福田康夫元首相が日中関係を語る 南京事件は犠牲者数の問題ではない
福田康夫元首相が日中関係を語る 南京事件は犠牲者数の問題ではない  livedoor
(出典:livedoor)


南京事件 (1913年) - 1913年に袁世凱配下の張勲の軍隊が南京で在留日本人3名を殺害し、居留民の家屋が略奪された事件。 南京事件 (1927年) - 1927年3月24日、蒋介石の北伐軍が南京で起こした外国領事館への襲撃を理由に、アメリカ合衆国・イギリスの軍艦が南京を砲撃した事件。 南京事件
771バイト (116 語) - 2018年2月4日 (日) 05:59



(出典 upload.wikimedia.org)


ほう。

1 ガーディス ★ :2018/10/07(日) 20:22:14.97

週末の政治
原稿載せた『新潮45』が休刊

安倍首相の後ろ盾があれば何を言っても許されるのか

自民党上層部から禁じられているのか、「SNSでの発信はできない」と語ったが、講演では饒舌だった
「(広島で講演した際)会場の皆さんに『(豪雨の被害は)大丈夫ですか』と問いかけますと、『あなたが大丈夫ですか』と。フフフフ。ご心配をおかけしておりますけど、見ての通り、ワタクシ大丈夫でございます!」

 登壇した杉田水脈(みお)衆議院議員(51)がそう挨拶すると、会場に詰めかけた聴衆は拍手喝采。彼女は満面に笑みを浮かべ、滔々(とうとう)と自説を語り始めた――。

『新潮45』掲載の記事「そんなにおかしいか『杉田水脈』論文」が大炎上している中、発売翌日の19日、渦中の代議士の姿が東京・文京区にあった。

 区内のホールで開かれた講演会のタイトルは、〈外務省目覚めよ! 南京事件はなかった〉というもの。’37年に起きた南京大虐殺については様々な議論があるものの、事件そのものが"なかった"とは、驚くべき過激な講演である。

「主催は『南京戦の真実を追求する会』という団体です。杉田議員の他に原田義昭衆議院議員(自民党)や中山成彬衆議院議員(希望の党)も講演を行いました。会場は約300人の聴衆でほぼ満員。ほとんどが中高年の男性でしたね。杉田議員の講演の前には、『マスコミの傍聴はお断り。撮影・録音、ネットやSNSのアップもすべて禁止です』と厳重な注意がありました」(傍聴したジャーナリストの鈴木エイト氏)

 司会者から「あらゆる問題に切り込む若手で期待されるナンバーワン」と持ち上げられて登壇した杉田議員のテーマは〈国際社会は南京事件をどう見ているか〉。悲劇を忘れないようにと、中国系カナダ人の間で南京事件の記念日制定の動きがあった事案を紹介した上で、「皆さんに一緒に戦っていただきたいと思っています」と結んだ。

「約25分間の講演のなかで、『新潮45』騒動への直接の言及はありませんでした。ただ、いまも彼女が『新潮45』に寄稿した論文『「LGBT」支援の度が過ぎる』に自信を持っているのは間違いないと思います。というのも、当日、会場では記事のコピーが来場者全員に配られましたからね」(前出・鈴木氏)

「そうだそうだ!」という支援者からの合いの手に気を良くしたのか、講演では、こんな"本心"を明*場面もあった。

「杉田水脈はレイシストだ、テロリストだと言われてまして。(講演を開こうとすると)会場を貸すのを断られる。世界中でこういう工作がなされている」

「反日の人たちがホントに手強い」

「しっかりと真実を発信させていただくという姿勢には変わりありません」

 私は正しい。批判をしているのはみんな反日だ――そんな彼女の胸の内が透けて見えるかのようだ。

 政治ジャーナリストの角谷浩一氏が断ずる。

「政治家は本来、異なる意見の人とこそ議論を戦わせるもの。しかし杉田議員は、自分の支持者・理解者のもとにしか行かない。この傾向は、杉田議員だけでなく、自民党の若手議員の間で顕著になっています。トップである安倍首相自身が、シンパだけを近づけ、反対派を遠ざけていますからね。みんなその姿を真似し、正しい政治家像を見失っているのです」

 支持者におだてられ、迎合しているだけでは、政治家とは言えないのである。

9月25日、新潮社への抗議デモには100人超が詰めかけ、杉田論文を掲載した『新潮45』は休刊に
杉田議員が登壇した講演のパンフレット。開会に際し、会場では国歌斉唱と皇居遥拝が行われた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15410837/

(出典 image.news.livedoor.com)


★1)2018/10/07(日) 12:05:48.92
前スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538903313/





3 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:23:21.57

>>1
9月23日の拉致被害者の集会
ニヤけて挨拶してるの杉田だけ
生きるか*かの手術中にニヤけた顔で駆けつける遺産目当ての親族みたい

(出典 Youtube)


11 「NHK」「朝日」「文春」などの反日マスコミ揃って杉田水脈の“人権蹂躙”! :2018/10/07(日) 20:24:31.74

>>1
この問題について、まったく許せないのは、NHK、朝日新聞、週刊文春、
地元の神戸新聞といったメジャーなマスメディアが信じがたく酷い人権侵害を、
杉田氏や家族に行い、「身の安全」すら“危惧”されるようにしたことである。


『NHK』は8月3日ニュースウォッチ9で「LGBTが生きる価値はないという杉田発言」
というような放送を、相模原の施設での大量殺人事件とからめてした。

これを受けて、杉田氏の家族に危害を加える脅迫がされる事態になっている様だが、
「LGBTが生きる価値はない」というような趣旨にどう読んだらなるのだろうか?


『朝日新聞社』が運営しているAERAオンラインでは、
杉田議員のいかにも人相の悪そうな写真を選び出して掲載し、
「幸せに縁がない」人相だという観相学の専門家の記事を載せた。

容貌をもとに、このような“人格攻撃”をするとはあきれ果てた仕業だ。
さすがに、朝日新聞も慌てて、即刻、“お詫び記事”をネット上で出したが、
本来なら新聞紙上でも不祥事として取り上げるべきものだろう。


『週刊文春』は杉田氏について“育児丸投げ”と書いて広告の見出しにもしたが、
娘が小学生のときは普通に共働き世帯としての子育てをしていたが、
12歳のときに西宮市役所を辞めて政治家になったので、実家に住ませて、
実父母に預けつつ、会期中も週末に選挙区に帰る度に会っていたというのだが、
これのどこが“育児丸投げ”なのか?

これでは、同様のお母さんたちは「週刊文春」公認で
育児をなにもしなかったと罵声を浴びせられることになるが、いいのか?
生産性うんぬんは誤解を招きやすそうというだけだが、
こっちは、本物のスキャンダラスな決めつけだ。


『神戸新聞』は、杉田氏が市役所時代に市民と取っ組み合いになりかかった
と非難したが、私が聞いている事実はこうだ。

保育所民営化を議論する健康福祉委員会で、中核派の活動家を支援するために、
全国から仲間が集まり、傍聴席に座わり、ヤジを飛ばしていたので、
係長だった杉田水脈が傍聴席に「ヤジは辞めてください!」と注意した。

すると、委員会終了後、傍聴席にいた活動家に囲まれ、
「お前はなんの権限があってあんなことを言ったんだ!」
「ルールを守らないから注意したのみ」「なんだと!貴様!」と、
掴み合いになりそうなところを上司に押さえられたという事件のことらしい。

あとで、共産党系の労組から、「あれは中核派やから相手にしたらあかん」
といわれた事件で、以前から“武勇伝”として知られていたものである。

もともと杉田氏が政治を志したのは、市役所のこうした長いものに巻かれろ式の
弱腰の事なかれ主義に反発して、行政改革を標榜していた江口克彦参議院議員
(当時みんなの党)に相談したのがきっかけと聞いている。

こういうのを地元の事情をよく知る新聞が否定的に取り上げて、
リンチするだからあきれたものだ。
あたかも、一般市民が相談か何かにきたのに暴力を振った様な印象になっている。
神戸新聞は蓮舫事件の時は、二重国籍など赤信号無視程度の事と書いていたそうだ。

【徳島文理大学 教授 八幡 和郎】http://agora-web.jp/archives/2034089.html (CX5804)


14 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:25:29.90

>>1
>ほとんどが中高年の男性でしたね
(傍聴したジャーナリストの鈴木エイト氏)

国会前老人会野党と年寄りの集い等々
左翼はジジババと呼ばれるのが本当に悔しいんだろうなあ


16 『杉田水脈』を“なぜ”「反日左派勢力」はそんなに“怖れる”のか? :2018/10/07(日) 20:25:36.42

>>1
杉田氏は「これは理不尽だ!」と感じるテーマに損得抜きに突っ込んでいく。

その原点は、西宮市役所に勤めていた時に、「一般市民」と称する
“プロ市民”の「我が儘」な“要求”に「事なかれ主義」で抵抗せず、
要求をのんでしまう「組織のふがいなさ」への“憤慨”にあると思う。


市議会の傍聴席で騒いで圧力を掛ける極左活動家との「取っ組合い寸前」
の言い争いは、いかにも“義侠心”あふれる「正義感」の彼女らしい。

杉田氏の思想を、保守権力への迎合という人もいるが、
正論を貫かず、声が大きい一部の市民の不当な要求に
すぐ屈してしまう権力への怒りなのだから、
ある意味で、「権力」に最も“厳しく”「対決」しているのである。


それは、また、“行政改革”への「強い情熱」にもつながってくる。
ただ、無謀にも「突撃スタイルでまず行動」という形にもなってしまう。

だから、国連など国際的な会議やイベントに出席して、慰安婦問題等で、
そんな得意でもない英語やフランス語で、日本の立場を訴えたりもする。


BBCの取材に、ほかの誰もいやがって引き受けない役割を引き受けて、
伊藤詩織氏の訴え(の矛盾や欺瞞)に、無謀にも反論したりもした。

ただ、そこで思い込みだけで一方的な意見を言うのでなく、
いろんな意見に対して、率直に反応もするし、固執するわけでもない。


私が、杉田氏を高く評価するようになったのは、こうした現場主義と、
「主義主張」や「損得」に“こだわらない”柔軟な発想と現実性である。

実際、偽リベラル勢力は、本当に「杉田水脈」を“怖れている”ようだ。
どうしてなのかといえば、やはり、
杉田氏のこれまでの政治家とは異質の「突破力」が“怖い”のだと思う。


あえていえば、杉田氏は「アニメのヒロイン」のような人だ。
それでもって、あれこれ損得や揚げ足とられる事を怖がらずに攻撃してくる。

若い人に対するアピール力もあれば、普通の結婚をして子供もいて、
庶民的というのでは、(反日左派勢力の)警戒すべき存在なのだろうと思う。


しかし、その新しさは、味方であるはずの伝統的な保守層にとって、
とまどいと警戒の種にもなる。

自民党の中で、なんでも安倍首相に近い人物がたたかれていると嬉しくなって、
便乗する、本来、擁護しても良いはずのもっと保守的な人の中から、
この際、叩いておこうという動きがあるのは「思慮深くて」本音を表現できずに、
我慢している人たちの杉田氏への一種の“嫉妬”なのかもしれない。


いずれにしても、杉田氏に対して、その持ち味を失って欲しくないし、
そういう人が存在を許してこそ、日本という国も各政党も活力が保たれるのだと思う。

【徳島文理大学 教授 八幡 和郎】http://agora-web.jp/archives/2034163.html (CX5804)


25 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:26:41.36

>>1
【国士】菅官房長官、安倍総理との出会いを語る…「議員立法で私が万景峰号を止めた。河野太郎、山本一太らと。その時に…」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538908917/


26 【デヴィ夫人】『杉田さんの発言は政治家として正しいと思いますよ』 :2018/10/07(日) 20:26:42.71

>>1

★☆★『LGBTであること自体が生産性がないとは断言してない杉田水脈』★☆★


杉田水脈氏の月刊誌への寄稿をめぐり、バッシングが続いているが、
「性的少数者の権利拡大」を“絶対善”とし、反対論を封*る
『LGBT至上主義』の広がりと、その危険を感じる。


寄稿の中で、特に問題となっているのは次の部分だ。
「彼ら彼女らは子供を作らない、つまり『生産性』がないのです。
そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか」

冷静に読めば分かるように「生産性がない」とは、
“同性カップル”からは「子供が生まれない」という意味だ。


LGBTであること自体に生産性がないという事を言っているのではない。


つまり、“有性生殖”という「生物学上の事実」を“指摘”し、
それを前提にした「夫婦の関係」と子供ができない「同性カップルの関係」を、
「行政」が“同等”に扱おうとする動きがある事に「疑問を提起」したのだ。


子供を生むことを「生産性」という“経済用語”で言い表すことが、
適切かどうかという点については議論があってもいい。

寄稿にはもう少し丁寧に説明すべきだったと思われる部分もある。

たとえそうであっても、家族法の専門家たちが子供を生み育てることを、
「再生産(リプロダクション)」という言葉を使って言い表し、
その機能については「再生産機能」と呼んでいることを考慮すれば、
杉田氏に対するバッシングは“異様”である。


多様性を認める社会とは、違った意見に耳を傾ける“寛容”な社会である。
LGBT支援運動も「多様性」を“尊重”する社会の実現を標榜している。
その大義名分と真逆の杉田氏に対する“排他的姿勢”は容認する事はできない。


LGBTに対する「支援派」と「反対派」の主張の“違い”を突き詰めれば、
子供が生まれる可能性のある男女の関係を、他の関係よりも特別な関係、
つまり「夫婦」として保護する現在の婚姻制度を続けるのか、
それとも、“性的多様性”を前提に、「同性婚」なども容認するのか、
というところに、最終的に行き着く。

そこには、「近親婚」の“是非”についても入ってくるであろう。
その“危険性”を指摘した杉田氏の方がむしろ「常識的」なのである。


これに対し、デヴィ夫人は「政治家としては言ってもいいと思いますよ」
「生産性ないわよ。だって子供産めないじゃないですか。
ほとんどのカップルは養子養女迎えてないから、生産性ないっていう、
これも正しいと思う」「子供作らないっていうのは生産性ないじゃないですか」
・・・などと、杉田議員を擁護していた。
(CX5804)


31 松本人志「杉田さんはそんなにおかしな事は言うてなかったんですけど」 :2018/10/07(日) 20:27:48.01

>>1
この1年間で「LGBT」がどれだけ報道されたのか違和感を覚えざるを得ません。
LGBTだからと言って、実際そんなに差別されているものでしょうか?

もし自分の男友達がゲイだったり、女友達がレズビアンだったりしても、
私自身は、気にせず付き合えます。

職場でも、仕事さえできれば問題ありません。
多くの人にとっても、同じではないでしょうか。


そもそも日本には同性愛の人達に対して「非国民だ!」という風潮はありません。

一方で、キリスト教社会やイスラム教社会では、同性愛が禁止されてきたので、
白い目で見られてきて、時には迫害され、命に関わるようなこともありました。

それに比べ、日本社会では歴史を紐解いても、その様な迫害の歴史はありません。
むしろ、寛容な社会だったことが窺えます。

どうしても日本のマスメディアは、欧米がこうしているから日本も見習うべきだ、
という論調が目立つのですが、欧米と日本とでは、そもそも社会構造が違うのです。


T(トランスジェンダー)は「性同一性障害」という障害なので、これは分けて考えるべきです。
自分の脳が認識している性と、自分の体が一致しないというのは、つらいでしょう。
医療行為として行くのか、それは政治家としても考えていい事なのかもしれません。

しかし、思春期の不安定な時期にトランスや同性愛を煽って、普通に恋愛・結婚できる人まで、
性自認や性指向を混乱させることは、不幸な人を増やすことにつながりかねません。


最近はLGBTに加えて、Qとか、I(性の未分化の人や両性具有の人)とか、
P(性別の認識なしに人を愛する人)とか、もうわけが分かりません。
なぜ男と女、二つの性だけではいけないのでしょう?

オーストラリアやニュージーランド、ドイツ、デンマークなどでは、
パスポートの性別欄を男性でも女性でもない「X」とすることができます。

フェイスブック・アメリカ版では58種類の性別が用意されています。
もう冗談のようなことが、本当に起きているのです。


多様性を受け入れて、様々な性的指向も認めよということになると、
同性婚の容認だけにとどまらず、例えば兄弟婚を認めろ、親子婚を認めろ、
それどころか、ペット婚、機械と結婚させろという声が出てくるかもしれません。

現実に海外では、そういう人たちが出てきています。
どんどん例外を認めてあげようとなると、歯止めが効かなくなります。
自分の好きな性別のトイレに誰もが入れる様になったら、世の中は大混乱です。


「LGBT」を取り上げる報道は、こうした傾向を助長させる事にもなりかねません。
むしろ、冷静に批判してしかるべきではないかと思います。

「常識」や「普通であること」を見失っていく社会は「秩序」がなくなり、
いずれ崩壊していくことにもなりかねません。
私は、日本をそうした社会にしたくありません。

【『新潮45』2018年8月号 杉田水脈『「LGBT」支援の度が過ぎる』】(CX5804)


46 「障害者」や「傷病者」の支援策は“必要だ”と説いた『杉田水脈』! :2018/10/07(日) 20:29:19.30

>>1

日本では「基本的人権」が保障されています。 性別や年齢に関係ありません。
LGBTの人たちにも当然、保障されています。

    この上で、  「 L G B T の 権 利 を ! 」  というのは、
    『LGBTの特権』 を “さらに認めろ!” という主張になります。


地方自治体には、対応しなければならない課題が山積しています。
そんな中で『LGBT特権』は人手を割いて優先的に取り組む程の重要な課題でしょうか?


   普通の生活が保障されてもできない人のための支援策は必要です。
   (障害者の方や病気にの方の支援策など) それ以外は不要です。


   もっと、「一般の市民の方々の生活に直結する問題」 で、
   “やらなければいけないこと” が、たくさんある はずです。

   「優先順位」 のつけ方が、“間違っている” としか思えません。


LGBTの人たちを差別するつもりは全くありません。

自分たちの生活を謳歌していただければいいし、
幸せな人生が送れるよう、がんばっていただきたいです。


【元『日本のこころを大切にする党』(現自民)所属 衆議院議員 杉田 水脈】
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8107881.html

(CX5804)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 > 「フランスには同性愛の問題より優先事項があります。
 > 僕自身も同性カップルですし、この面では多くの前進がありました」

 > 「ただ僕にとってもっと差し迫った問題があります。
 > 経済とか、国の借金、失業問題とかです」とセドリックさんは説明する。

 > 世論調査では、フランスの利益を最優先する公約を掲げるFNは、
 > いま多くの人が認める以上に、LGBTの人達に人気がある。

 > 「ホーネット(Hornet)」によると、調査した3200人の同性愛フランス人男性の内、
 > 5人に1人は同性愛者の結婚の廃止を掲げるル・ペン氏に投票すると話した。

 > 2015年の地方議会選挙直後の他の世論調査によると、
 > 一般市民よりも同性愛の既婚男性の間でFNは人気があった。

【『フランスのゲイはなぜ極右政党に投票するのか』“BBC News”2017年04月20日】
http://www.bbc.co.uk/newsbeat/article/39641822/why-gay-french-men-are-voting-far-right


『杉田水脈議員への抗議運動へ参加してゲイの僕が思ったこと』
 https://www.you☆tube.com/watch?v=PQ3QUXgaM_Y
.


56 国民のために税金を使われ方の優先順位を真摯に説いた『杉田水脈』! :2018/10/07(日) 20:30:37.84

>>1

「税金を投入する」=「福祉を活用する人」=「社会的弱者」です。
LGBTの方々は“社会的弱者”ですか?

LGBTの方々でも、障害者の方は障害者福祉を、
低所得者の方は低所得者福祉を、
高齢者の方は高齢者福祉を受けられます。

年金も生活保護も受けられます。“当たり前”のことです。


その点に於いて日本の中で何ら“差別されていない”し、
また“差別すべきではない”と思います。

“納税者”として「当然の権利」は“行使”できます。

その上で、何かLGBTの方々“だけ”に、
“特別”に税金を注ぎ込むような施策は必要ですか?


【(現自民)所属 衆議院議員 杉田 水脈】
 https://twitter.com/miosugita/status/1019606221060386818


.
『LGBT 多様性を求める人々の不寛容』【上島嘉郎】
 https://you☆tu.be/GXB9OBwJaaA?t=701

 LGBT等に対し多様性を求める人々ほど、自論以外を認めない“不寛容”で、
 結局、“多様性がない”と言うことが「杉田議員への非難」で判明した。


(CX5804)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

杉田水脈事務所 @miosugita

『週刊文春』(2018年8月9日号)において、
杉田水脈に関する記事が掲載されておりますが、
記事および見出しの内容はすべて事実無根です。

本件の取材に対しても、全くの事実無根であり、
事実と異なる記事は掲載されぬよう申し入れましたが、
読者の方々に誤解を与えるような見出しで、
掲載されておりますことを大変遺憾に思います。

本件に関しては、法的措置も視野に対応を検討しております。

https://twitter.com/miosugita/status/1024808049477734400

.

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


66 寄稿文ではLGBT差別ではなく「イデオロギー批判」を行った小川榮太郎氏 :2018/10/07(日) 20:31:48.65

>>1
 > 小川榮太郎氏は『政治は“生きづらさ”という主観を救えない』という題で
 > 「性的嗜好についてあからさまに語るのは、端的に言って人迷惑である」
 > 「LGBTも私の様な保守主義者から言わせれば充分ふざけた概念だからである
 >  それなら、痴漢症候群の触る権利を社会は保障すべきではないのか」
 > 「LGBT様が論壇の大通りを歩いている風景は私には*ほどショックだ、
 >  精神的苦痛の巨額の賠償金を払ってから口を利いてくれと言っておく」
   
(出典 Youtube)



小川氏は『痴漢症候群の触る権利を社会は保障しろ』とは“主張していない”。

LGBTが「性的嗜好の一つ」である事の“比喩”として冷笑的に用いてるだけである。
(今回の比喩の選定が最適であったかという事などの表現の方法については別問題)


.
左派勢力(リベラル痔民も)は「性的指向」という“都合の良い”言葉を使ってるが、

結局、小川氏が言う様に、LGBTで用いられる「性的指向」は「性的嗜好」と同義。


『性的指向』 = 恋愛・性愛の対象とする = 性的に発情する = 『性的嗜好』

 ・・・という具合に帰結する。


.
LGBTはフェティシズムなどの他の特定の「性的嗜好」と同じ個人的偏好の類である。

小川氏が他人の個人的な性癖を公然化する動きに不快感を表明するのも無理はない。


“生殖”を前提にした「夫婦の関係」と“嗜好”を前提とした「同性カップルの関係」を、

行政が“同等”に扱おうとする動きがある事に婉曲に疑問を提した杉田氏と同様である。


.
「再生産」を前提とした“男女”のみによる『婚姻制度』が普遍化されてきたのは、

「夫婦の出産育児」に一定の“持続性”と“責任”を課し、更に、一定の“優遇”を与える事で、

人類が持続発展してきたからで、本来、LGBTの「人権や差別」とは別次元の問題である。


.
つまり、近年盛んになったLGBT支援運動で用いられる「性的指向」という概念は、

国連のマルキストやフェミニスト、グローバリストらが意図的に開発した、

既存の「家族観」を“破壊”するための“都合の良い”「プロパガンダ用語」に過ぎない。


.
結局、新潮社は左派から圧力をかけられたり、流通をストップされたりして、

それらの「言論の自由」に反する許されない動きに安易に屈服したのである。
r8


76 『国家解体』の“手段”として「性秩序を破壊」する“LGBT特権運動” :2018/10/07(日) 20:33:05.01

>>1

★☆★『“性秩序”を破壊、結婚制度を廃止して、家族を解体させる“LGBT優遇運動”』★☆★


“ジェンダーフリー運動”とは、「男らしさ」「女らしさ」を“否定”しようとする運動を言い、
“LGBT支援運動”とは、従来の「男女」2つの性を“否定”した「多様な性」を強要する運動をいう。


これらの根っこにあるのは“共産主義思想”であり、「私有財産」と「階級支配」のない社会で、
個人が「バラバラの個」として連帯(「国家に従属」)した“全体主義社会”であるとされる。

「性秩序の破壊」と「結婚制度の廃止」で、『家族』を“解体”して、新しい“共同社会”をつくり、
『国家』(=支配機構)を“死滅”させる。それがコンミューン主義としての共産主義の目標である。


“ジェンダーフリー運動”と“LGBT解放運動”には、共に「性秩序を破壊」して「家族を解体」し、
それによって「革命を醸成」する役割があり、これらは『共産主義革命の手段』として行われる。

 かつて、共産主義者はロシア革命後に、西欧先進国での共産革命を試みたが、
 彼らのいう 「家父長的権威主義的な家族」 と 「キリスト教の性道徳」 が “障壁” となった。

 そこで、まず 伝統的な 「性道徳を破壊」 して、近代的な 「家族を解体」 しよう と考えた。
 この試みは、 “ヴィルヘルム・ライヒ” と “フランクフルト学派” によって行われた。

 http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20091023/1256254671 (CX5804)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


1917年ロシア共産革命によって政権を掌握した共産党・革命政府の施策は多くの抵抗に遭遇した。
ソ連政府はその原因を“家族”にあると考え、革命を成功させる為、「家族の絆を弱める」事とした。

『全女性の労働参加』で『家事』『育児』が“社会化”され、食事は共同食堂、育児は保育所となった。

   しかも、1934年頃になると、彼らが予想もしなかった有害現象が同時に進行していた。
   “家族解体”政策が「社会の安定と国家の防衛を脅*もの」と認識され始めた。すなわち・・・


    ①「家族」や「親子関係」が“弱まった”結果、「少年非行」が“急増”した。
      新聞はその報道で埋まり、彼らは住居に侵入し、掠奪・破壊し、抵抗者は殺戮した。
      汽車のなかで猥褻な歌を歌い続け、終わるまで乗客を降ろさなかった。
      学校は授業をさぼった生徒たちに包囲され、先生は殴られ、女性たちは襲われた。
   
    ②「性の自由化」と「女性の解放」という壮大なスローガンは、強者と乱暴者を助け、
      弱者と内気な者を痛めつける事になった。何百万の少女達の生活がドンファンに、
      破壊され、何百万の子供たちが両親の揃った家庭を知らないことになった。
   
    ③堕胎と離婚の濫用(1934年の離婚率は37%)の結果、『出生率』が“急減”した。
      それは共産主義国家にとって労働力と兵力の確保を脅*ものとなった。


こうして、1934年には国家はこの様な“混乱”の対策に精力を消耗する事に耐えられなくなった。
それは戦争に直面している国の「国力を破壊するもの」であった。これを是正するためには、
“社会の柱”(pillar of society)である『家族』を“再強化”する以外に方法はなかった。

   ※ニコラス・S・ティマシエフ(Timasheff) 論文『ロシアにおける家族廃止の試み』
   (N.W.Bell"A Modern Instrucion to the Family"1960 N.Y.Free Prees所収)による。
.


86 『杉田水脈』の危険なイデオロギーに対する“洞察力”は素晴らしい! :2018/10/07(日) 20:34:19.53

>>1
 > 旧ソ連崩壊後、弱体化したと思われていたコミンテルンは息を吹返しつつあります。
 > これまでも、夫婦別姓、ジェンダーフリー、LGBT支援などの考えを広め、
 > 日本の一番コアな部分である『家族』を崩壊させようと仕掛けてきました。
  【『産経新聞』掲載、「杉田水脈のなでしこリポート」より】


.
“LGBT支援”運動が『家族』を“崩壊”させようとする意図があるのは確か。


    「性秩序の破壊」が「婚姻制度の廃止」を推進させて、

    “家族を解体”させ、既存の「中間共同体」を“崩壊”させる。


それが、「既存の社会」や延いては『国家』を“死滅”【国体破壊】させてしまう。

   これこそが、「LGBT支援」運動の“隠れた”「大きな目標」である。



   そして、これらを主に“推進”しているのは、以下の2つである。

   ●左からの “共産主義”(インターナショナル)【ペキンテルン・国連】

   ●右からの “新自由主義”(国際金融)【民主党リベラル発展ネオコン】


これは両者にとって、これまでの「中間共同体」や「既存の価値観」が“破壊”され、

“全体主義社会”として、「支配者に従属」した“バラバラ”の「弱い個人」による、

新らたな「フラットな世界」ができるのが、自分たちにとって“都合がよい”から。


 ●「国家」の完全な“廃止”と世界的に統括された「統一政府」の“樹立”

 ●「郷土愛」や「愛国心」と「民族意識」の“根絶”

 ●「私有財産」と「遺産相続」などの“撤廃”

 ●「世帯主の収入」だけで家庭が維持できる「豊かな中間層」の“根絶”

 ●政府の「世帯単位」から「個人単位」への“課税”および“統治把握”

 ●「家族制度」や「結婚制度」と「性別役割分担」の“撤廃”

 ●「父権」や「母性」などの“破壊”

 ●「育児」や「介護」、「家事」などの“社会化”推進

 ●子どもを完全に親から引き離す「子供のコミューン教育」の“実現”

 ●すべての「宗教」や「道徳規範」の“根絶”


『グローバリスト&共産主義勢力』【馬渕睦夫氏と語る最新世界情勢】(CX5804)
https://you☆tu.be/Z7syO3BhDdQ?t=262 https://www.you☆tube.com/watch?v=Z4Ot9KiWPV8


93 『杉田水脈』の危険なイデオロギーに対する“洞察力”は正しかった! :2018/10/07(日) 20:35:33.79

>>86

★☆★『反日NHKは“資本主義の未来”として「世界政府」と「共産主義」を提唱』★☆★
      (NHKは「世界政府」「共産主義」を提唱して「日本の国体破壊」を誘導)


.
日本を壊したくてウズウズしている“反日NHK”は特集番組で「資本主義の未来」として、


  ●「国民国家」を“廃止”して国境のない新自由主義の『世界統一政府』の“樹立”

  ●「個人の土地所有」を“廃止”して「食料」を“配給”する『共産主義コミュニティ』


    ・・・の2つを提唱して、「日本の国体破壊」をマスメディアで誘導。


      https://you☆tu.be/X74ySVu0oB0?t=2209 〔☆←トル〕  (CX5804)

【NHKスペシャル『マネー・ワールド 資本主義の未来 第2集 国家vs超巨大企業』より】


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 ★☆★『トランプ大統領、国連総会でグローバリズムを拒絶し、愛国心を称賛』★☆★


ドナルド・トランプ米大統領は25日、米ニューヨークで開かれている国連総会で演説し、
「この部屋にいる全ての国が自分の風習や信条や伝統を追求する権利を尊重する」と述べ、
グローバリズムの考え方を拒絶し、愛国心を称賛した。

これに対し、国連のグテレス事務総長は「わたしたちは皆、“世界市民”でもある」と、
昼食会でトランプ大統領に忠告した。
https://www.bbc.com/japanese/45637431


日本の貿易依存度(GDPにおける輸出総額の比率)は15%程度しかなく、
ドイツや韓国の約40%、中国、ロシア、イタリアなどの25%前後と比べても低い。

実は、日本は輸出立国ではなく、米国のように個人消費が経済を支える内需国である。
故に、経済のグローバル化を進める必要性は高くない。
トランプ氏がグローバリズムにストップをかけたのは日本にとってプラスの方が大きい。

むしろ、杉田氏が指摘する様に、グローバリストやコミュニストが推進するLGBT支援より、
国内需要を支える人口(少子化)問題の方が政治的な優先順位が高いといえる。


.


2 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:23:16.44

 【 すべて 朝 日 の 捏 造 】

(従軍慰安婦・南京虐殺・百人切り・731部隊・毒ガス・靖国問題化・旭日旗問題化、全て朝日が捏造)
(「北朝鮮は地上の楽園」とも宣伝)


【朝日新聞は南京事件でもねつ造していた】本多勝一、写真捏造を認める!★3
【慰安婦ねつ造、吉田調書ねつ造、沖縄KYに続き】
http://itest.5ch.net/yomogi/test/read.cgi/news4plusd/1445924861/l50

「南京」の嘘、カナダで拡散 慰安婦像の増殖が止まらない 女性議員、大虐殺信じ「ネバー・アゲイン」
http://www.sankei.com/premium/amp/171212/prm1712120008-a.html

【南京大虐殺を捏造した】本多勝一は在日です【在日確定】日本の国難は全部朝日新聞のデマから
https://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/12333255.html

■朝日新聞 本多勝一(「複数の通名」を使用)
南京「百人切り」を捏造した朝日新聞 本多勝一 
http://webnhrpelibrary.blogspot.jp/2012/03/7020-7020-1-1970-will20068p.html

殺人ゲームを行い、百人斬り競争を三度も繰り返した、と書いてあるのです。
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/cat41638442/

(そして、野田・向井 両少尉は無実を訴えたが処刑された)


4 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:23:38.15

>>2

従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造したものだ! 記事を書いた植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長だった!
http://uni./test/read.cgi/newsplus/1344382002/382002/

【朝日】 「安倍の葬式はうちで出す」
http://webnhrpelibrary.blogspot.jp/2013/09/blog-post_2.html

朝日新聞記者「朴槿恵大統領から贈り物が届きました」←韓国との癒着の証拠と気づいて即刻削除
http://awabi./test/read.cgi/news4plusd/1409453269/

【中央日報】日本で慰安婦問題を最初に報道した植村隆・元朝日新聞記者、韓国で民族教育賞受賞
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1526374113/10-

慰安婦報道に関わった元朝日記者の植村氏、韓国の大学教授就任へ
http://www.sankei.com/life/news/151126/lif1511260019-n1.html

【国際】朝日新聞の若宮前主筆 韓国・東西大学の碩座教授に
http://uni./test/read.cgi/newsplus/1359552200/

植村隆 (妻は「韓国人」、義母「梁順任」が慰安婦団体の会長)

(出典 i.imgur.com)


17 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:25:43.23

>>4

★日本で最も慰安婦捏造に対抗してきた杉田水脈

サヨク朝鮮人が、杉田を最大の敵として攻撃する理由


「慰安婦の真実」伝える 杉田水脈氏、国連へ テキサス親父や「なでしこアクション」と連携も
https://www.zakzak.co.jp/smp/society/domestic/news/20150727/dms1507271139002-s.htm

NYの国連関連イベントで「慰安婦は性奴隷ではない」と訴えたところ…
https://www.sankei.com/premium/amp/160406/prm1604060006-a.html

実際に国連の委員会に参加して気付いたのですが、
そこで発言しているのは日弁連や、日本女性差別撤廃条約NGOネットワークといった左派系の団体でした。
我々が国連で発言するまでは彼ら左派系団体の独壇場だったのです。


(出典 i.imgur.com)


58 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:31:04.47

>>4 >>2

安倍首相 朝日の慰安婦捏造を糾弾

(出典 i.imgur.com)


★南京大虐殺は朝日新聞の捏造だった 安倍首相が調査指示して判明
https://gamp.ameblo.jp/junboudayo/entry-11512152403.html


▼反日工作を潰され朝日が発狂▼

【マスゴミ】朝日の異常な安倍バッシング 殆ど精神病? - YouTube

(出典 Youtube)


【安倍バッシングの真実】朝日新聞が安倍晋三にしてきたこと&その理由
https://gamp.ameblo.jp/k-douga/entry-11365919113.html

【森友問題】朝日新聞が異常な安倍叩き記事を掲載…これ完全に椿事件だわw
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1878994.html

徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 小川榮太郎(著)
https://goo.gl/QVecbi.info.info.info.info.info.info.info

(出典 i.imgur.com)


偏向報道にうんざり!マスコミの安倍総理批判に国民から大ブーイング
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499593879/


65 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:31:48.79

>>58

 ★朝日、朝鮮人とグルで捏造工作

>【中央日報】安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
ttps://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=80386
>日本の安倍晋三新首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、
>世界(セゲ)日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道した。


■韓国世界日報+ 週刊朝日 +韓国中央日報

朝日と韓国の中央日報・世界日報がグルで反アベ工作を展開


【朝日】「安倍の葬式はうちで出す」
http://webnhrpelibrary.blogspot.jp/2013/09/blog-post_2.html

【朝日新聞】論説委員・高橋純子
「エビデンス? ねーよそんなもん」
「安倍政権の気持ち悪さ伝えたい」
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1514341047/

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造したものだ! 記事を書いた植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長だった!
http://uni./test/read.cgi/newsplus/1344382002/382002/

朝日新聞記者「朴槿恵大統領から贈り物が届きました」←韓国との癒着の証拠と気づいて即刻削除
http://awabi./test/read.cgi/news4plusd/1409453269/

慰安婦報道に関わった元朝日記者の植村氏、韓国の大学教授就任へ
http://www.sankei.com/life/news/151126/lif1511260019-n1.html


7 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:24:04.56

>>2
 ↓ 朝日の捏造により処刑

【 野田・向井両少尉の遺言 】

「死刑に臨みて
此の度(たび)中国法廷各位、弁護士、国防部の各位、蒋主席の方々を煩はしました事につき厚く御礼申し上げます。
只(ただ)俘虜、非戦斗員の虐殺、南京虐殺事件の罪名は絶対にお受け出来ません。お断り致します。
死を賜(たまわ)りました事に就(つい)ては天なりと観じ命なりと諦め、日本男児の最後の如何(いか)なるものであるかをお見せ致します。
今後は我々を最後として我々の生命を以て残余の戦犯嫌疑者の公正なる裁判に代えられん事をお願い致します。
宣伝や政策的意味を以て死刑を判決したり、面目を以て感情的に判決したり、或(あるい)は抗戦八年の恨みを晴らさんが為、一方的裁判をしたりされない様(よう)祈願致します。
我々は死刑を執行されて雨花台に散りましても貴国を怨むものではありません。
我々の死が中国と日本の楔(くさび)となり、両国の提携となり、東洋平和の人柱となり、ひいては世界平和が、到来する事を喜ぶものであります。
何卒(なにとぞ)我々の死を犬死、徒死たらしめない様、これだけを祈願します。
中国万歳
日本万歳
天皇陛下万歳 野田 毅」

「辞世
我は天地神明に誓い捕虜住民を殺害せること全然なし。南京虐殺事件等の罪は絶対に受けません。
死は天命と思い日本男児として立派に中国の土になります。然(しか)れ共(ども)魂は大八州島に帰ります。
我が死を以て中国抗戦八年の苦杯の遺恨流れ去り日華親善、東洋平和の因ともなれば捨石となり幸(さいわい)です
中国の御奮斗を祈る
日本の敢奮を祈る
中国万歳
日本万歳
天皇陛下万歳
死して護国の鬼となります 十二月三十一日 十時記す 向井敏明」<注29>

このような立派な遺言を残して、潔く雨花台に散った二人が、ほんとうに無辜の一般市民を百人以上も惨*たというのだろうか。


12 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:25:01.84

>>2 >>4

朝日新聞(日付以外すべて捏造)

「全部が嘘だったのだ。」
誰かがどれだけ日本を憎んでいようとも関係が無い。嘘は嘘であることに変わりはない。
(米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏)
http://ameblo.jp/workingkent/entry-11958461771.html


朝日新聞 植村記者の義母が「梁順任」、慰安婦訴訟団体の会長 詐欺で逮捕
http://tw5t.blogspot.com/2012/01/19902000-1991-1-2-ll-1958-1982-12.html?m=1

(植村隆 :妻は「韓国人」、義母が「梁順任」慰安婦団体の会長)←←←

(出典 i.imgur.com)


>植村記者の義母が「梁順任」、慰安婦訴訟団体の会長 詐欺で逮捕


朝日新聞社は 朝鮮人が論説委員やってることが判明!
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/42201717.html
(ファン・チョル)在日韓国人2世。1992年入社。
 


29 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:27:04.33

>>2 >>7

「チョッパリにはなにしてもかまわねえ!」

朝日新聞の在日記者(金漢一)が自慢した「日本人狩り」
http://webmagger.blogspot.jp/2013/10/8-29153-view-amazon-www.html

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」

端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし
まわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、*てしまったかと、さすがにビビるそうだ
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」

(参考資料:やまと新聞の記事)
pic.twitter.com/gryNdYhMhR

(出典 i.imgur.com)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


34 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:28:17.82

>>2

キ・ソンヨンと朝日の嘘から始まった、韓国の「旭日旗の抹殺運動」

【テレビ朝日】アジア杯日韓戦で旭日旗が試合会場にあったと捏造してワイドスクランブルで放送
https://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34231115.html

2011年のアジアカップ準決勝サッカーの日韓戦で
ゴールを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラ前で猿の顔マネをして
更にこの猿の顔マネについて、「日本人をバカしたものだった」と、Twitterで告白。
ところが、海外のメディアでも批判されると、「スタンドの旭日旗に腹が立った」と問題をすり替えた

(しかも旭日旗などスタンドには全く無かった)

(出典 i.imgur.com)



【反日プロパガンダ】FIFA公式インスタに旭日旗の写真 ⇒ 韓国人の抗議で9時間で消える
http://www.honmotakeshi.com/archives/53520948.html

【韓国】旭日旗を踏みつける朝鮮人

(出典 i.imgur.com)


75 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:32:57.12

>>2 >>4

アホの朝日新聞「強まる南京大虐殺を否定する論調。恥ずかしい過去を直視できないのは真の恥だ」
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/news/1513553752/


★朝日新聞、英語版での慰安婦虚偽報道をやめよ!
ケント・ギルバート氏「STOP朝日新聞プロパガンダ!」運動立ち上げ
https://snjpn.net/archives/43686
https://stop-asahi-propaganda.jimdo.com/

(出典 i.imgur.com)



朝日新聞は今でも英語版のウェブ記事で、

「慰安婦とは戦前及び戦中に日本軍部隊に*の供与を強制された女性たちの婉曲表現である。彼女たちの多くは朝鮮半島から来ていた」

などと報じている。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180217/soc1802170001-n2.html


87 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:34:21.75

>>2 >>4

【捏造の朝日新聞】福一吉田調書も捏造700人逃亡
https://2ch.live/cache/view/radiation/1402049222

朝日を各国で引用 ヒーローが一転「逃げ出す作業員」ここでも日本人をおとしめる朝日新聞
https://2ch.live/cache/view/news4plusd/1408367127/l50


朝日新聞、墜ちた2大スクープ「吉田調書」「慰安婦報道」 多数のメディアが検証・批判し否定
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/140912/afr1409120007-s.html

「当初から誤報と思っていた」 朝日報道に呆れる“福島フィフティー”「俺たちは原発に向かった」
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/140911/afr1409110064-s.html

(出典 i.imgur.com)


89 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:34:44.55

>>87

【朝日新聞】「福島産の桃、吐き出された」 福島の印象は震災当時のまま止まっている
http://ceron.jp/url/www.asahi.com/articles/ASK4M0CKGK4LUNHB01V.html

24:名無しさん@1周年2017/04/27(木) 10:33:20.58 ID:3eVjrIle0
朝日新聞が根拠のない放射能不安を煽っておいて
自作自演。

7:名無しさん@1周年2017/04/27(木) 10:30:43.41 ID:9O7qOZsf0
やっぱり朝日新聞のフェイクニュースだったw
こいつら本当に屑だな

153:名無しさん@1周年2017/04/27(木) 10:46:13.05 ID:/LwyqiDM0
つーかバカサヨ朝日はプロメテウスの輪とかで放射脳記事書いてたくせによく知らぬ顔でこんな記事書けるよな
参加のAERAも放射能がくるとかトンデモ記事書いてたのに
お前のとこで純粋培養された放射脳が被害まき散らしてるんだろ!

345:名無しさん@1周年2017/04/27(木) 10:59:58.62 ID:8kHjr9hA0
>>153
だって>>1を書いた岡本進はプロメテウス書いてたメンバーだもの。

493:名無しさん@1周年2017/04/27(木) 11:08:07.29 ID:/UKFMzpbO
朝日新聞AERAは、防護服をきた人物の写真を表紙にして、放射能が襲ってくる!
というプロパガンダをやって福島に対する差別を煽ったからな


(出典 i.imgur.com)


8 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:24:06.96

一重まぶた もしくは 耳垢乾燥してる奴って朝鮮人の遺伝子が大量に混入してるガイジらしいんだってさ

さらに一重まぶた+耳垢乾燥してる奴は人間ですらないんだってさ

そんな奴はさすがにこの板には居ないよな?


18 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:25:44.01

>>8
奥二重(ぱっとみ一重)
耳垢ねっちょり
耳たぶ超福耳
エラ無し
色黒、体毛濃い

わいはセーフでいいか?


13 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:25:12.26

 南京大虐殺は誇張されすぎ、当時南京には30万人も居なかった
住んで居たのは数万人だ
一部兵士の暴走は、確かにあったはず
それを取り上げ、話が大きくなった     これが事実


19 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:26:01.41

>>13
想像でデタラメいうな*


53 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:30:16.50

>>13
当時の南京は100万人都市
戦場になるからって言って多くの人が避難して逃げ出したが
何人が残ったか調べた人は誰一人としていない


95 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:35:55.58

>>53
20万都市じゃないの?


100 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:36:47.52

>>95
人口4億の国の首都だったところが人口20万人なのかよ


63 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:31:45.74

>>13

その根拠は?


20 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:26:10.08

南京戦と南京大虐殺は違うという認識がないと駄目なんだよ、南京大虐殺を否定すると中国は南京戦の証拠出してくるから
南京戦は実際の戦争で南京大虐殺は架空の被害


23 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:26:34.44

>>20
どう違うんだ?


50 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:29:45.54

>>23
中国の主張する30万人の民間人殺害なんて無いってことだろ


57 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:30:39.10

>>50
え?死者数の問題だけ?
民間人が*れたかどうかじゃなく?


74 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:32:55.35

>>57
民間人を狙った大虐殺は無かったというのは大きな事だよ、人数もな


85 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:34:16.47

>>74
なんでそんな簡単な嘘に騙されるんだよ。
民間人が*ない戦争なんてないよ


80 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:33:41.33

>>57
例えば自衛隊員がPKO行った先で誤射で民間人を射*たとする
これ自体は大きな問題だし、国際問題にもなり得る話だ

でも、スーダン大虐殺とか名称にされたら違うんじゃね?って話でしょ
大虐殺と言うからには結局は数(と言うか規模)の問題になるんだよ


90 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:35:08.91

>>50
30万人は日本軍が杭州湾上陸後から南京陥落までに失った国民党軍側の兵力数だな。


38 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:28:38.01

ほんと中高年のネトウヨって救いようがないんだよね。
話聞かないし、フェイクニュースは信じるし。
実際会ってみてびっくりするわ


82 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:34:02.54

>>38
普通に暮らしてて、そこまで極端なウヨクには出会わないんだけど…
お前ってどういうクラスタの人?


91 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:35:09.06

>>82
サークル関係者


39 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:28:38.27

ウヨクもパヨクも中高年か
年金受給者は暇だし
政治に関心持つのもわからなくない


49 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:29:35.38

>>39
若美小野が政治に興味持たないのが日本が終わってるってことだよなあ


40 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:28:43.15

ホロコーストみたいに一か所に集めて虐殺とかはなかったけど
流石に事件そのものを否定するのは*だろ


52 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:30:10.62

>>40
結局そうなると数が重要になるんだなぁ
数は重要じゃないって逃げるのはおかしいと思うわ


64 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:31:47.32

>>52
市内のいたるところで起きてた中小規模の殺害事件を積み上げた数なんで
正確な統計は今となっては完全に無理なんだよな


61 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:31:24.30

>ほとんどが中高年の男性でしたね。

弁護士に懲戒請求してたのも中高年ばっかりだったな
あと、同姓婚に反対してるのも中高年男性ばっかり
いくらシンパにもてはやされても社会からは差別主義者扱い


67 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:31:57.67

>>61
中高年だともう人生詰んでるからね。
怖いもんないんだろうな


72 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:32:33.55

>>61
人のためにする事ないからこんなくだらねー事やっとんのやろ?


69 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:32:15.04

なんだろう、ネトウヨだけど味方から撃たれてる感があるのは。


73 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:32:53.11

>>69
やめたほうがいいよ、ネトウヨ。
まじでネトウヨは自分の首をしめるだけだ


77 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:33:05.95

>>69
お前ネトウヨじゃねーからだろ?


83 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:34:08.58

>>69
この国は味方も敵もごちゃごちゃなんだよ。
中身がぐちゃぐちゃだからそうなるさ。


88 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:34:24.71

通州事件・・昭和12年7月29日中国人の冀東防共自治政府保安隊による日本人への襲撃
による殺害強*事件。日本人居留民の385名のうち223名が虐*れる。
残りも重傷。女性はほぼ全員が強*されて殺害される。*れ方は猟奇的と伝えられている。
 此れ以前、日本の自治要請に応じ地方自治政権たる冀東政権が成立していたが、
蒋介石は銀の供出を拒むなどする冀東政権を潰すべく、冀察政権という蒋介石の傀儡自治政権を
昭和10年に作っていた。
デマゴーグに優れる蒋介石は数日前より冀東政権に対し第29軍(軍長の宋哲元は
冀察政権委員長)によって冀東(通州)を襲い一斉攻撃するとのデマを流すと共に、
日本軍の壊滅は近い、また日本人の首を差し出せば宥恕もあるとの宣伝謀略を盛んに行う。
中国人の残酷さを自身骨身に悟る冀東政権は、恐怖に駆られ、日本人居留地を襲撃したものである。
冀東政権は半ば日本が育てた自治政権であったが、生来の事大主義者であり機を見るに敏な中国人は、
日本軍に勝ち目がないと判断して豹変し、冀察政権と南京政府に寝返ったものである。
 其の後弁明に困った中国軍は日本軍の誤爆が原因とのデマを流す。蒋介石総統閣下の何時もの手口だ。
此れを受け日本の「知識人」と自称する中共宣撫教宣下請業者が喜んで喰い付き、デマゴーグを流布して
中共政府への忠勤に励み、今日に至る。


94 名無しさん@1周年 :2018/10/07(日) 20:35:35.76

>>88
アヘン密売してたからなぁ