X線室

X線室は、国内・海外の幅広いニュースをまとめて発信します。 気になる記事をご覧ください。

    カテゴリ: 芸能のニュース


    ケンコバ、坂口杏里容疑者は「危ないやつやなと思ってたらほんまに…」 - サンケイスポーツ
    ケンドーコバヤシが(47)が28日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演。元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、住居侵入の疑いで逮捕さ…
    (出典:サンケイスポーツ)


    坂口 杏里(さかぐち あんり、本名:野澤瑞恵(のざわ みずえ)、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優。ANRI(アンリ)へ改し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
    22キロバイト (2,879 語) - 2019年8月28日 (水) 12:12



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    なんか。な。

    1 風吹けば名無し :2019/08/29(木) 20:10:55.65

    TBS NEWS @tbs_news
    元タレントの坂口杏里容疑者が元交際相手の男性のマンションに侵入したとして逮捕された事件で、坂口容疑者は男性とのトラブルで手にけがをしたとして、「一生面倒をみろ」などと繰り返し連絡していたことが新たに分かりました。

    ケガの画像

    (出典 imgur.com)


    【またまた、逮捕の坂口杏里さん、「一生面倒をみろ!」と男性に繰り返し連絡っての】の続きを読む


    世界初の仮想通貨銀行 透けて見えるスイスの意地 - swissinfo.ch
    スイス金融当局から銀行業の許可を得て、世界初の仮想通貨銀行への一歩を踏み出したSygnum。仮想通貨と従来型金融の世界をつなぐ架け橋になる、と創業者たちは ...
    (出典:swissinfo.ch)


    仮想通貨(かそうつうか、英語: virtual currency)は、一般的にはネットワーク上で電子的な決済の手段として広く流通しているが、法定通貨(法貨)との比較において強制通用力を持たない、または特定の国家による裏付けのないものをいう。ただし、後述のように定義や分類は必ずしも一様ではなく複数存在する。
    21キロバイト (2,770 語) - 2019年8月13日 (火) 01:02



    (出典 fcce.jp)


    叩かれたか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/25(日) 19:54:33.68 ID:NmIEagMK9.net

    これは新たな〝火種〟となるのだろうか――。2017年『キングオブコント』王者であるお笑いコンビ『かまいたち』の山内健司が、暴力団関係者とのつながりも報じられている仮想通貨トレーダーに〝師事〟し、利益を得ているのではないかとの疑惑が取り沙汰されている。

    山内はキングオブコントの賞金を「仮想通貨にぶち込む!」と宣言したほどの投資マニア。仮想通貨取引所の広告で〝仮想通貨漫才〟を披露するなど、投資家の間でも知られた存在だ。

    「580億円分の仮想通貨が流出した〝コインチェック事件〟の際、吉本芸人が多数、被害に遭ったことが話題になりましたが、山内は芸人仲間に仮想通貨への投資を広めた第一人者です」(芸能記者)

    そんな山内が頼っているとされるのが、「総資産50億円」を公言する仮想通貨トレーダーの〝KAZMAX〟こと吉澤和真氏だ。

    「主にビットコインのトレーダーとして彗星のごとく登場し、ツイッターで人気を集めると、月額3万円の有料オンラインサロンを開始しました。ネット上で、仮想通貨の相場の動きを予測し、会員に売りや買いのタイミングをアドバイスするわけです。こうしたサロンの中でも3万円というのは高額。それにもかかわらず、〝生徒〟が5000人以上集まり、KAZMAX氏の一声で相場が動くほどの存在感を見せるようになっていました」(経済誌記者)

    闇営業以上の闇
    この蜜に群がった1人が山内だというのだ。

    「KAZMAX氏は、仲間内や運営関係者に、先に売りか買いかのポジションを明かし、仕込ませてからサロンで情報を公開。すると、一斉にサロン生が買い、または売りに入るので、自分が望む方向に1~2%ほどビットコインの価格が動いた時期がありました。

    山内は、単なるサロン生ではなく、こうした〝先に情報を仕入れることができるグループ〟に属していたため、相当おいしい思いをしたのではないかと疑われているのです」(同・記者)

    KAZMAX氏の手法には金融庁も重大な関心を寄せているというが、問題は冒頭で触れた通り、反社会的勢力の影がチラついていることだという。

    「投資の世界は敵も多い。いつしかKAZMAX氏はヤクザや半グレを頼るようになり、次々と怖そうな人に囲まれるようになっていきました。問題なのは、彼は反社との付き合いを躊躇するどころか、逆に自慢するようなところがあるのです。『俺のバックには最強の不良がついている』『雑魚いヤクザや半グレなんか目じゃない』と飲み屋でイキがって見せたり、取り巻きや高級クラブのホステスの前で、わざとヤカラっぽい話をして悦に入るようなところがありましたから」(KAZMAX氏の知人)

    一部週刊誌には、KAZMAX氏と親しげに写っている山内の写真が掲載されている。その中で、KAZMAX氏は直接の取材に応じ「一切、関わりがない」と反論していたが…。

    果たして真相は。そして、山内はこの件について何とコメントをするのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1978713/
    2019.08.25 17:31 まいじつ


    【「かまいたち」山内健司に向けられた「反社会的勢力」との親密疑惑、、、】の続きを読む


    坂口杏里また指をケガ、6カ月ぶり2度目 理由は「元カレにドアで挟まれた」 - J-CASTニュース
    「二度目の骨折かな」――。元タレントの坂口杏里さん(28)が2019年8月27日にインスタグラムを更新し、出血した痛々しい指の写真を投稿した。J-CASTニュースの2月22日 ...
    (出典:J-CASTニュース)


    坂口 杏里(さかぐち あんり、本名:野澤瑞恵(のざわ みずえ)、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優。ANRI(アンリ)へ改し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
    22キロバイト (2,879 語) - 2019年8月28日 (水) 12:12



    (出典 images.keizai.biz)


    なんなん!?

    1 さくや姫 ★ :2019/08/28(水) 14:29:16.05 ID:cm9jMRpE9.net

    2019年8月28日
    https://hochi.news/articles/20190828-OHT1T50087.html

     元タレントの坂口杏里容疑者(本名・野沢瑞恵、28)が28日、住居侵入の疑いで逮捕された。TBS系「ひるおび!」が速報として報じた。

     坂口容疑者は東京・中野区で、元交際相手のホストの男性自宅マンション内に侵入した疑い。27日には自身のSNSに「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指の写真を投稿し、手を負傷したことを明かしていた。この投稿は現在、削除されている。

     坂口容疑者は2017年4月に知人の男性ホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕。その後、不起訴処分となったものの、2度目の逮捕となった。


    【元タレント坂口杏里容疑者、住居侵入の疑いで逮捕!TBS系「ひるおび!」が報じる!】の続きを読む


    「美しいってこういうこと」「憧れます」 石田ゆり子、久しぶりの着物姿にファンの“うっとり”ため息が止まらない - ねとらぼ
    女優の石田ゆり子さんが8月26日、着物専門ファッション誌『美しいキモノ』(ハースト婦人画報社)の撮影で披露した和装姿をInstagramで公開。しっとりとした美しさに、ファン ...
    (出典:ねとらぼ)


    石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日 - )は日本の女優・エッセイスト。本名・石田 百合子(いしだゆりこ)。愛称は「りり」「ゆりちゃん」「ゆり」「ゆりっぺ」。女優の石田ひかりは実妹。 東京都出身。母親は沖縄県石垣島出身。東京都立桜町高等学校に入学、東京都立青山高等学校を経て、女子栄養大学短期大学部卒業。
    39キロバイト (5,020 語) - 2019年8月27日 (火) 07:22



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ほう。

    1 湛然 ★ :2019/08/29(木) 05:08:23.05 ID:pGL6Z7GV9.net

    石田ゆり子の清楚可憐な着物姿 板谷由夏も「チョーいけとる」とコメント
    石田ゆり子が公式インスタグラムに投稿した涼し気な浴衣姿が美しすぎてファン歓喜 板谷由夏など芸能人からも称賛の声が書き込まれる
    2019/08/28 19:20星子
    https://sirabee.com/2019/08/28/20162151933/

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    女優の石田ゆり子(49)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しい着物姿の写真を公開し、ファンを喜ばせている。


    ■目の保養になる美しさ

    26日に石田がアップしたのは、上品な着物を着用した4枚の写真。

    「美しいキモノ の撮影にて。着物を着ると心の奥深くからじんわりと幸せな気持ちになります。今回も本当に素敵な美しい着物を着せていただきました。感謝でいっぱいです。#美しいキモノ」

    というコメントが添えられた写真はまさに「目の保養」といった美しさで、目をハートにした顔文字や「いいね」が続々と寄せられている。


    関連記事:石田ゆり子、板谷由夏のサプライズにハニかみ笑顔 「素敵な関係」と反響相次ぐ


    ■板谷由夏も「イケてる」

    涼しげな笑顔で着物を着こなす石田の姿は、まさに大和撫子。コメント欄には称賛の言葉が多数寄せられ、「石田ゆり子になりたい」といった趣旨の言葉も見られた。

    「メチャメチャ素敵な佇まいていらっいゃいますね。やはり笑顔が良いです」

    「ゆり子さんみたいになりたいわ、昔からずっと大好きです」

    「艶やか、とはまさにこの事」

    「ため息が出るほど美しいです」

    また、石田とは友人同士として知られる女優の板谷由夏(44)からも、

    「チョーいけとる」

    というコメントが書き込まれていた。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【美しい】石田ゆり子の清楚可憐な着物姿!板谷由夏も「チョーいけとる」とコメント!】の続きを読む


    山口真帆 経歴に「NGT」なし - ニフティニュース
    山口真帆がTOKYO FMの番組でNGT48卒業後初となるメディア出演を果たした 山口は再始動を祝って花束を渡されると「ありがとうございます」と笑いながら答えた その後、 ...
    (出典:ニフティニュース)


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のタレントであり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長161cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催
    17キロバイト (2,225 語) - 2019年8月27日 (火) 14:53



    (出典 fc.yamaguchimaho.com)


    まじか?

    1 ブリティッシュショート ★ :2019/08/29(木) 00:20:59.35 ID:91lI06yg9.net

    今年初めに日本中を騒がせた、あのアイドルグループをめぐる騒動が、新たな展開をみせ始めようとしている――。 

    1月、アイドルグループNGT48メンバーの山口真帆が自身の暴行被害をSNS上で告発したことが発端となり、

    メンバー間の確執や一部メンバーとファンとの交際疑惑が取り沙汰される事態に発展。

    これを受けNGT48の運営元AKSは3月、暴行事件に関する第三者委員会の報告書を発表し記者会見を開いたが、

    その会見内でまたもや“事件”が起きた。

     会見に出席した松村匠取締役(当時)らは、暴行事件へのメンバーの関与はなかったものの、
    42名中12名が一部のファンと“つながり”を持っていたと報告し、その責任は運営体制の不備にあったとして、
    当該メンバーへの処分等は行わないと説明した。

    これを受け山口は、会見が行われている時間帯に、自身のTwitter上で次のように投稿した。

    「なんで嘘ばかりつくんでしょうか。本当に悲しい」

    「報告書に記載もないのに繋がりには挨拶も含まれるというのは勝手な解釈です。他のファンには公表できないような、

    特定のファンとの私的交流を繋がりというのはメンバーのみならずファンの皆さんも認識していると思います。
    証拠がないとおっしゃっていますが、犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます」

    会見でこの山口の投稿について質問を受けた松村氏は、「(会見での発言について)訂正させていただきます」
    「私の勘違いでした」などと発言し、運営元と山口の間の不信が露呈した格好となった。

    その後、山口はNGTを卒業し、5月からは数多くの人気俳優を擁する大手芸能事務所「研音」に所属。
    9月には初の写真集が発売されることも決定し、今月にはNGT卒業後としては初となるメディア生出演を果たすなど順調な活動ぶりをみせている。

    そんな山口が、実はNGT所属当時にファンとつながっていたという吉成夏子・AKS社長の発言を、8月27日付「文春オンライン」が伝えている。
    AKSはすでに山口に暴行を加えたとされる男性ファンらを民事提訴しているが、「文春」記事によれば、この男性ファンはAKSに対し「もともとつながっていたのは山口さんです」
    などと証言していると、吉成社長はNGTメンバーの保護者に説明しているという。

    もし事実であれば、これまでの山口の主張が根底から崩れることになるが、週刊誌記者は語る。

    「一連の騒動のなかで引っかかっていたのは、山口がファンと交際していると批判しているメンバーについて、
    執拗に運営元に対してクビにすることを要求する一方、“つながっている”ことを示す根拠を示していないことでした。

    山口は3月のAKSの会見中にも『松村匠取締役は<繋がっているメンバーを全員解雇する>と私に約束しました。

    その為の第三者委員会だと、私も今までずっと耐えてきました』とツイートするなど、彼女たちを辞めさせることに異様なほどこだわっていました。

    そのため、取材した関係者の間からは、『結局、山口は敵対するメンバーを追い出したいだけ』という声も多く聞かれました」

    また、芸能事務所関係者は語る。

    「メンバーへの聞き取りを含めて徹底的に内部調査を済ませたAKSが、犯人とみられる男性らを提訴しているということは、
    裁判を通じてすべての事実が公になっても構わない、もっといえば、そのほうが好都合だという自信の表れです。

    AKSとしては、この裁判を利用して、好き放題に運営元への批判を展開してきた山口に一泡吹かせてやろうというくらい考えていても、おかしくはないでしょう。

    もっとも、この期に及んでAKSがNGTメンバーの保護者たちに虚偽の説明をしているとは考えにくく、
    もし本当に山口がファンと交際をしていたことが裁判で明らかになれば、山口は一気に奈落の底に突き落とされ、芸能活動の継続は難しくなるでしょう」
    https://biz-journal.jp/2019/08/post_116298.html

    【文春】音声公開「犯人が繋がっていたのは山口真帆」 AKS吉成夏子社長が暴露したNGT48暴行事件の内幕★9
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566965049/

    前スレ
    【芸能】元NGT山口真帆、ファンと “つながり” 疑惑浮上・事務所関係者 「ファンと交際していたなら芸能活動の継続は難しくなる」★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566996853/


    【【元NGT山口真帆】ファンと “つながり” 疑惑浮上?事務所関係者 「ファンと交際していたなら芸能活動の継続は難しくなる」】の続きを読む

    このページのトップヘ