X線室

X線室は、国内・海外の幅広いニュースをまとめて発信します。 気になる記事をご覧ください。

    カテゴリ:芸能のニュース > 女優のみなさん


    間宮祥太朗&加藤ローサ、“コワモテ”敏腕記者の意外な一面に仰天 - ウオーカープラス
    1月14日に放送された「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、加藤ローサ、間宮祥太朗がゲスト出演。元ヤンキーの“激レア”さんの日記を見た加藤が「ちょっと意外」と ...
    (出典:ウオーカープラス)


    加藤 ローサ(かとう ローサ、1985年6月22日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、女優である。愛称は、ロッチン、ロックン。 鹿児島県鹿児島市出身(出生は神奈川県横浜市)[要出典] 。夫はプロサッカー選手の松井大輔。現在はフリーランス。 母親が日本人で父親がイタリア人のハーフ。両親が知
    20キロバイト (2,304 語) - 2018年10月19日 (金) 02:22



    (出典 yumeijinhensachi.com)


    ほう。

    1 ひかり ★ :2018/07/31(火) 23:09:10.13 ID:CAP_USER9.net

     女優の加藤ローサ(33)が31日、都内で行われた電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会に登場した。
    加藤がイベントなど公の場に姿を見せるのは14年8月以来4年ぶり。

     11年6月に横浜FCの松井大輔選手(37)と結婚。現在、6歳の長男と4歳の次男のママ。幼い頃から漫画を読んでいたという加藤は、
    「最近は子供も手を離れてきたのでよく読んでます。子供も漫画が好きなので、漫画を読み聞かせてあげています」と独特な子育て方法を明かした。

     水色の涼しげな浴衣姿で登場した際には、「私もいい大人なので、大人な色を選びました」とキュートな笑顔。昨年の夏について
    「子供たちと浴衣姿で近所の夏祭りにおでかけしました」と振り返るも、今年は夏休みの予定が決まっていないそうで「(浴衣姿は)最初で
    最後かもしれないですね」と夏本番を前に悲しそうな顔を浮かべていた。

     「コミックシーモア」とは、今年で14年目を迎える電子書籍配信サイト。コミックや一般書籍など48万冊を配信している。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000088-dal-ent

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    【(2chまとめ)【芸能】加藤ローサ 大人キュートな浴衣姿 2児には「漫画を読み聞かせ」】の続きを読む


    深田恭子の新恋人・杉本氏 熱愛否定せず「一般人なんでそっとしておいて」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    7日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」は女優・深田恭子(36)との熱愛が報じられたシーラホールディングス会長、杉本宏之氏(41)を電話で直撃した様子を放送 ...
    (出典:Yahoo!ニュース)



    (出典 www.m-on.press)


    ほう。

    【(2chまとめ)【悲報】深田恭子(36)さん、指原莉乃(26)さんを処刑してしまう】の続きを読む


    深田恭子、「経営者との交際報道」を否定 「ドラマの話題作りか?」と疑う声も - しらべぇ
    話題となった深田恭子の新恋人報道を事務所が否定。ネットでは「ドラマの番宣か」と話題に.
    (出典:しらべぇ)


    深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
    58キロバイト (7,145 語) - 2018年12月24日 (月) 15:48



    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


    ほう。

    1 ひかり ★ :2019/01/07(月) 12:30:57.92 ID:MJG/Hk0C9.net

     不動産起業家との交際が一部で報じられた女優の深田恭子について、所属事務所が7日、デイリースポーツの取材に対し「食事はご一緒したことはありますが、
    それ以上の関係ではありません」とコメントした。

     深田は一部で不動産ビジネスを手掛けるシーラホールディングスの杉本宏之会長との交際が報じられた。売上高はグループ企業全て合わせ200億円とも報じられるなど、
    業界では注目を浴びる存在だという。

     この報道について、深田の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「食事はご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」とだけ
    コメントした。

     深田は15日スタートのTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で主演。恋が下手でいちいち残念なしくじり鈍感女子を演じることで話題だ。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00000038-dal-ent


    【(2chまとめ)【芸能】深田恭子交際報道「食事はしたがそれ以上の関係ではない」事務所説明】の続きを読む


    宮沢りえ 映画で“美魔女ヌード”解禁か(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    女優・宮沢りえ(45)に「ついに映画でのフルヌードを解禁するようだ」と期待の声.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    宮沢 りえ(みやざわ りえ、1973年4月6日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手。東京都練馬区出身。身長167cm、血液型はB型。エムツー企画所属。女優として映画、舞台、テレビドラマなどに出演。日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。夫はV6の森田剛。 11歳の頃にモデルとしてデビューし、程なくして雑誌
    45キロバイト (5,292 語) - 2018年12月22日 (土) 13:51



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    ほう。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/06(日) 17:56:29.19 ID:CAP_USER9.net

    2018年3月16日に、V6の森田剛との結婚を発表した女優の宮沢りえ。最近は妊活に励んでいるとの報道があり、幸せな結婚生活を送っているようだが、これまでの恋愛は波乱万丈そのものだった。
    これまでの恋愛遍歴とともに、彼女の壮絶な半生を振り返ってみよう。

    宮沢の交際相手といえば、まず初めに思い出されるのが、今年、角界から引退した、元貴乃花親方だろう。
    対談をきっかけにつきあい始めた2人は、92年10月に婚約を発表。“世紀のカップル誕生”と報じられたが、わずか2か月で婚約を解消する事態になってしまった。
    貴乃花はその後、95年に当時、アナウンサーだった河野景子さんと結婚したが、今年になって離婚。
    かつては理想の夫婦と呼ばれていた貴乃花と景子さんだったが、もし宮沢りえと結婚していたら、どういう相撲人生を送っていたのだろうか?

    貴乃花との一件で心に深い傷を負った宮沢だったが、そんな彼女を救ったのが、歌舞伎俳優の故中村勘三郎(交際当時は勘九郎)だった。
    宮沢は当初、勘三郎から人生の先輩としてさまざまなアドバイスをもらっていたが、相談しているうちに恋愛関係に発展してしまったという。
    だが、勘三郎との不倫関係が発覚し、その清算を迫られた宮沢は、勘三郎が宿泊する京都のホテルで手首を切る自殺未遂騒動を起こしてしまう。

    その後、激ヤセするなど、精神的に追い込まれた宮沢は映画や舞台を相次ぎ降板。96年には、芸能活動を休止し、再起不能といわれた。

    しかしマネージャーだった母親と離れて、アメリカのロサンゼルスに移り、自分を見つめ直したことが転機になる。
    宮沢が独り立ちを決心すると、多くの知人が手助けしてくれたそうで、その1人が歌舞伎役者の坂東玉三郎だった。
    玉三郎はロサンゼルスから10か月ぶりに帰国した宮沢に、かつて共演した舞台『天守物語』の再演で復帰への道を用意。
    玉三郎の支えで、再び輝きを取り戻した宮沢のもとには、舞台や映画の出演オファーが数多く舞い込み、宮沢は演技派女優としてのキャリアを着実に積んでいった。

    ■森田剛との結婚を決めた感動秘話

    このように、女優として自立していった宮沢だが、恋愛面でも母親の干渉から逃れるようになったという。
    09年にハワイ在住のプロサーファーとつきあっていることを知った母親が、当時滞在していたパリから急きょ帰国して、
    交際に反対したものの、宮沢は母親に反発するかのように交際を続け、“できちゃった婚”をしている。

    しかし14年に母親が他界すると、その2年後には離婚してシングルマザーとなる。
    宮沢は離婚協議中から、俳優の古田新太や劇作家の赤堀雅秋らとの交際が報じられるなど、恋愛面で奔放になっていった。
    そんな中、舞台で共演した森田とゴールインしたわけだが、結婚を決意したきっかけは、宮沢の長女が森田のことを「パパ」と呼んだことだという。
    それまで「剛くん」と呼んでいた長女の変化に感激した宮沢と森田は、長い交際期間にピリオドを打ち、結婚を決めたそうだ。

    さまざまな出来事を経験し、ようやく平穏を手に入れた宮沢りえだが、森田剛との関係も良好の様子。
    末永く幸せに過ごしてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1640759/
    2019.01.06 08:00 日刊大衆


    【(2chまとめ)【芸能】宮沢りえ、森田剛と出会うまでの“壮絶人生”】の続きを読む


    追悼!市原悦子が生前語った安倍政権への怒り、反戦の思い…「戦争をなくすことも女優の大事な仕事」|LITERA/リテラ - Litera
    女優の市原悦子が12日、都内の病院で亡くなったことがわかった。82歳だった。市原といえば『まんが日本昔ばなし』の声優や、『家政婦は見た!』(テレビ朝日)などの作品 ...
    (出典:Litera)


    市原 悦子(いちはら えつこ、本名:塩見 悦子(しおみ えつこ)、1936年1月24日 - 2019年1月12日)は、日本の女優、声優。生前はワンダー・プロダクション所属。身長160cm、体重53kg。夫は舞台演出家の塩見哲。 千葉県千葉市出身。千葉市立末広中学校を卒業後、千葉県立千葉高等学校に進学し、演劇部で活動する。
    32キロバイト (3,872 語) - 2019年1月13日 (日) 22:59



    (出典 www.asahicom.jp)


    ご冥福をお祈ります。

    1 名無しさん@涙目です。 :2019/01/13(日) 19:36:19.33 ID:N3zAV7Xb0●.net BE:842343564-2BP(2000)


    (出典 img.5ch.net)

    市原悦子さん死去、82歳「家政婦は見た」など出演https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201901130000780_m.html

    テレビ朝日系2時間ドラマ「家政婦は見た!」などで知られる演技派女優の市原悦子(いちはら・えつこ)さん(本名・塩見悦子)が12日午後1時31分に心不全のため死去したことが13日、分かった。82歳だった。


    【(2chまとめ)【訃報】市原悦子さん82歳。「家政婦は見た」「太陽の王子ホルス」のヒルダ役】の続きを読む

    このページのトップヘ