X線室

X線室は、国内・海外の幅広いニュースをまとめて発信します。 気になる記事をご覧ください。

    カテゴリ:芸能のニュース > 俳優のみなさん


    北村匠海出演CMが「泣ける」と話題 共演の矢本悠馬も絶賛 - 女性自身
    【女性自身】今もっとも注目を集める若手俳優の1人といえば、北村匠海(21)だろう。3月17日に最終回を迎えたばかりの連続ドラマ『グッドワイフ』(TBS系)から、公開中の ...
    (出典:女性自身)



    (出典 11kamone.com)


    ほう。

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/01/27(日) 12:20:35.22 ID:NJ9xIc899.net

    2019年1月27日 11時44分
    http://news.livedoor.com/article/detail/15933022/

    (出典 image.news.livedoor.com)


     俳優の矢本悠馬(28)が27日、自身の公式サイトとSNSで結婚と妻が妊娠していることを発表した。

     直筆のコメントで「私事ではございますが、本日1月27日、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます」と発表。続けて「同時に新しい命を授かることとなり、大切な家族がひとりふえる事になります」と妻の妊娠も明かした。

     矢本は2003年 NHK連続テレビ小説『てるてる家族』でデビュー。『花子とアン』『半分、青い。』などの朝ドラのほか、大河ドラマ『真田丸』『おんな城主直虎』、日本テレビ系『ゆとりですがなにか』『今日から俺は!!』などに出演。そのあどけないルックスを生かし、ドラマ『仰げば尊し』や映画『君の膵臓をたべたい』などで高校生役を演じている。

     現在は放送中のフジテレビ系“月9”ドラマ『トレース~科捜研の男~』に猪瀬祐人役で出演中。

    私事ではございますが、本日1月27日
    かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と
    結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます。

    そして、同時に新しい命を授かることとなり、
    大切な家族がひとりふえる事になります。

    日頃から、こんな私を応援して下さってる
    優しい日本の皆様、いつもエゴサーチして
    嬉しいお言葉に力をもらい、勇気をもらい、
    支えられております。ありがとうございます!
    突然のご報告となり驚かれたと思いますが、
    これからも矢本悠馬をどうか温かく見守って
    頂けると幸いです。

    これまで以上に責任感を持ち、
    俳優として、夫として、そして父として
    さらに進化していけるよう努力することをここに誓います。

    汚い字ですみません。
    2019.1.27 矢本悠馬


    【【芸能】矢本悠馬、結婚&妻の妊娠を発表してからの、「今日から俺は!!」へのコメント全文】の続きを読む


    浅野忠信とCHARAの長女SUMIRE、長男・佐藤緋美の2ショットが「最強遺伝子」と反響(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    俳優の浅野忠信(45)が15日までに自身のインスタグラムを更新。元妻の歌手・CHARA(51)との長女のSUMIRE(23)と長男の佐藤緋美(ひみ、19)の2ショットを公開 ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    浅野 忠信(あさの ただのぶ、1973年11月27日 - )は、日本の俳優、音楽家。本名、佐藤 忠信(さとう ただのぶ)。英語圏での愛称はTad(タッド)。 神奈川県横浜市南区出身。神奈川県立磯子高等学校卒業。アノレ所属。身長179cm、体重58kg。 母方の祖父ウィラード・オバリング(Willard
    57キロバイト (6,839 語) - 2019年2月22日 (金) 06:54



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    ほう。

    1 ひかり ★ :2019/03/27(水) 06:19:24.83

    「新井さん逮捕による違約金は億単位ともいわれており、所属事務所も責任を問われることになるでしょう。浅野さんは『俺が頑張らないと!』と言って、
    必死で仕事に向き合っているそうです」(芸能関係者)

    2月に強制性交罪で逮捕・起訴された新井浩文被告(40)。その影響は大きく、所属していた事務所『アノレ』の屋台骨が揺らぎかねない状況。そんななか、
    先輩の浅野忠信(45)が孤軍奮闘しているという。

    新井はすでに保釈され、世田谷区内にある自宅マンションへと戻った。だが、今後の見通しはかなり厳しそうだ。

    「俳優としては、誰もが認める実力派でした。しかし性犯罪を起こしたことによる世間の反発は大きかった。友人のムロツヨシさん(43)が擁護した途端に
    バッシングを浴び、謝罪に追い込まれたほど。いまや、誰も彼をサポートできない状態です。新井さんは2月27日に500万円を払って保釈されましたが、
    今後は巨額の賠償金も抱えることになるでしょう。そのためこれまで住んでいた高級マンションを引き払い、単身者向けの安い部屋に引っ越すつもりだと
    聞きました」(映画関係者)

    四面楚歌状態のなか、ひっそりと新生活を始めた新井被告。そんな彼に手を差し伸べたのは、他でもない浅野だった。

    「浅野さんは『あいつがすべてをつぐなったら、俺の付き人になってやり直せないかな』と周囲に漏らしていたそうです。新井さんは浅野さんのことを
    慕っていて、『あの人みたいな俳優になりたい!』と言っていました。そんな彼のことを、浅野さんも“弟分”のように可愛がっていろいろ教えていていたと いいます」(芸能関係者)

    また浅野の“付き人”発言には、新井に対する過去の感謝も影響しているようだ。

    「もともとアノレの社長は浅野さんのお父さんがつとめていましたが、17年に覚せい剤取締法違反で逮捕されました。浅野さんは関係各所へ謝罪をすることに
    なりましたが、そのときいっしょになって事務所を盛り立ててくれたのが新井さんでした。正直言って、彼の芸能界復帰は絶望的でしょう。かといってこのまま
    突き放せば、本当にダメになってしまう……。だから何とか更生させられないかと考えて、浅野さんは周囲に相談しているようです」(芸能関係者)

    “兄貴分”浅野がかけた温情の言葉を聞いて、新井は更生できるのだろうか。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190327-00010002-jisin-ent


    【【芸能】「新井浩文」 付き人で再出発計画!浅野忠信が更生への温情提案、、、】の続きを読む


    萩原健一さん「ストーンズ聴いて、あ、オレこっちだ」 - 朝日新聞
    3月26日に68歳で亡くなった俳優の萩原健一さんは生前、朝日新聞の取材に応じ、幼少期やテンプターズ時代、テレビドラマの撮影現場での思い出や、黒澤明監督の印象 ...
    (出典:朝日新聞)



    (出典 www.asahicom.jp)


    ご冥福をお祈りします。

    1 豆次郎 ★ :2019/03/28(木) 22:40:22.15

    萩原健一さん死去

    【略歴】マカロニ刑事、「傷だらけの天使」…70年代のアイコン
    3/28(木) 22:20配信

     俳優・萩原健一=本名・萩原敬三=さんが26日午前10時30分、都内の病院で亡くなっていたことが28日、分かった。68歳。所属事務所が書面で発表した。病名はGIST(消化管間質腫瘍)。2011年からひそかに闘病していたが、本人の強い要望で病名の公表を控えていた。妻でモデルのリカ(本名・理加)さんが最期を看取ったという。葬儀は家族のみで営まれ、都内の斎場で27日に荼毘(だび)に付された。

     萩原さんは1950年7月26日生まれ、埼玉県出身。

     65年に結成したばかりのザ・テンプターズにボーカリストとして加わる。テンプターズはグループサウンズの先輩であるザ・スパイダースと同じスパイダクションに所属し、67年10月、シングル「忘れ得ぬ君」でデビュー。68年には「神様お願い」「エメラルドの伝説」が大ヒットし、萩原さんは「ショーケン」の愛称で、ザ・タイガースの「ジュリー」こと沢田研二と並ぶアイドル的な人気を博した。

     グループサウンズのブームは短く、テンプターズは70年に解散。萩原さんは71年にテンプターズの大口広司、タイガースの沢田、岸部一徳、スパイダースの大野克夫、井上尭之とニューロックのスーパーグループ「PYG」を結成。「自由に歩いて愛して」などの名曲を残すが、PYGは自然消滅する。

     75年、ファーストソロアルバム「惚れた」を発表。ソロでは「愚か者よ」、映画「竜二」の主題歌「ララバイ」やBOROのカバー「大阪で生まれた女」などの名曲、柳ジョージ&レイニーウッドがバックバンドの「熱狂・雷舞」や、井上、ミッキー吉野ら豪華メンバーでの「アンドレ・マルロー・ライブ」など、ライブアルバムの名盤を残した。

     2017年5月には東京と大阪のビルボードライブで50周年ライブを行っている。

     俳優としては、72年に出演した「太陽にほえろ!」のマカロニ刑事役、同年の映画「約束」で鮮烈な印象を残し、ドラマ「傷だらけの天使」、「前略おふくろ様」、「祭りばやしが聞こえる」や映画「股旅」、「青春の蹉跌」などで、政治運動が挫折した70年代の若者のアイコンになった。

     映画では「八つ墓村」、「影武者」などの大ヒット作に出演し、83、86年には日本アカデミー優秀主演男優賞を受賞。その他の主な出演作に「誘拐報道」、「もどり川」、「極道の妻たち 三代目姐」、「いつかギラギラする日」、「居酒屋ゆうれい」がある。

     ドラマでは「豆腐屋直次郎の裏の顔」、「課長サンの厄年」、「外科医柊又三郎」や大河ドラマ「太平記」、「元禄繚乱」、「利家とまつ」などに出演。近年もNHKのドラマ「鴨川食堂」(16年)、「不惑のスクラム」(18年)で大きな存在感を示していた。

     著書に「ショーケン」、「不良のススメ」、「日本映画『監督・俳優』論」(共著)がある。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00000151-dal-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ★1がたった時間:2019/03/28(木) 22:10:18.47
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553779194/


    【【訃報】萩原健一さん(68)死去 病名はGIST(消化管間質腫瘍)出演作品「太陽にほえろ!」「傷だらけの天使」など】の続きを読む


    野田洋次郎が桐谷美玲と共演 グリーンラベルCMで“なんでもないや”歌う - CINRA.NET(シンラドットネット)
    淡麗グリーンラベルの新CM「GREEN JUKEBOX 時篇」に桐谷美玲、野田洋次郎(RADWIMPS)が出演している。 同CMは5月から「GREEN JUKEBOX雨篇」「GREEN ...
    (出典:CINRA.NET(シンラドットネット))



    (出典 robamimireport.com)


    ほう。

    1 Boo ★ :2019/03/23(土) 17:13:48.55 ID:OZWRWqgj9.net

     俳優の三浦翔平(30)が22日放送のTBS系トークバラエティー「A-スタジオ」(金曜・後11時15分)に出演。昨年7月に結婚した女優・桐谷美玲(29)との生活について語った。「嫁の話するのは初めて」だという。

     MCの笑福亭鶴瓶(67)から「美玲ちゃん、なんぼ食べても太れへんやろ」と聞かれた三浦は「太らないですね」と応じ、「僕と同じ量を食べます。僕と同じ量なんて、けっこう大盛りレベルですよね」と、細身の桐谷が実はたくさん食べることを明かして「超健康体です。っていうか、嫁の話するの初めてです」と続けた。

     鶴瓶は桐谷について「めちゃめちゃ頭いいし、時事的なことも知っているやろ」と絶賛。三浦はうなずいて「よく聞きますもん、最近の情勢とか。『これ、どうなったらどうなるの』みたいな」と、日本テレビ系の報道番組「NEWS ZERO」のキャスター経験がある桐谷との会話で、時事問題を解説してもらっていることも打ち明けた。

     結婚生活については「楽しいですね。(自分は)怒らなくなりましたね」とのろけた。

     三浦と桐谷は2016年放送のドラマで共演したのをきっかけに約1年半交際し、昨年7月24日に婚姻届を提出。同年12月にハワイで挙式し、帰国後に東京都内のホテルで結婚披露宴を開いた。

    スポーツ報知 3/23(土) 17:01配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000155-sph-ent


    【【芸能】三浦翔平が「初めて」明かした妻・桐谷美玲の〈大食い〉と〈時事問題解説〉。。。】の続きを読む


    森山未來、ピエール瀧の逮捕翌日に大河撮影で『Shangri‐La』熱唱…現場凍りつく(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    3月13日、テレビや新聞の報道で世間に激震が走った。ミュージシャンで俳優のピエー.
    (出典:Yahoo!ニュース)



    (出典 www.newsweekjapan.jp)


    ほう。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/25(月) 20:35:00.54

    3月22日発売の「フライデー」が、ピエール瀧の次に逮捕される芸能人に関する情報を掲載した。記事によると、現在、警察と捜査当局にマークされている芸能人は複数いるという。

    「『フライデー』の取材によると、捜査対象として名前が挙がっている芸能人は、まず『NHK紅白歌合戦』に出場経験があり、日本レコード大賞も受賞したM。
    そしてミュージシャンでは、もう1人、バラエティ番組にも出演し、独特なキャラが人気を博しているOも相当なジャンキーだそう。
    さらに、テレビや映画に引っ張りだこの超売れっ子俳優Tも逮捕候補者になっているようです」(芸能記者)

    Tは一般的に爽やかなルックスが売りであるものの、下積み時代から素性が悪いことで知られており、クスリを覚えたのもその頃だという。
    もしも逮捕となれば、その影響はピエール瀧以上のものとなるようだ。

    「イニシャルにTが付く俳優は何人もいますが、今回の報道後、特に疑われているのが、昨年放送された連続ドラマへの出演で大ブレイクしたイケメン俳優のTです。
    彼はギャンブルの借金で首が回らなくなり、事務所に肩代わりしてもらった過去なども報じられており、素性の悪い噂が度々飛び交っている。
    そんなTはバラエティでも活躍し、春からは長期間放送される話題ドラマにも出演しますから、もし不祥事が発覚すれば、業界は大パニックになることでしょう」(前出・芸能記者)

    Tの正体は不明だが、どうか警察が踏み込む前に、ドラッグから離れてくれることを祈るばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1746034/
    2019.03.25 17:59 アサ芸プラス


    【【だ、誰?】ピエール瀧以上の激震!超人気俳優Tの逮捕で業界がひっくり返る!?】の続きを読む

    このページのトップヘ