新井浩文容疑者逮捕で主演映画「善悪の屑」が見解を発表「捜査状況を確認しながら今後の対応を検討」 - インフォシーク パリで連日のド派手ファッションが話題を呼んでいるセリーヌ・ディオンだが、変身の陰にはスタイリストの存在があったようだ。セリーヌは、昨年1月に夫を亡くした後、 ... (出典:インフォシーク) |
『善悪の屑』(ぜんあくのクズ)は、渡邊ダイスケによる日本の漫画作品。少年画報社『ヤングキング』2014年10号から2016年7号まで連載された。その後、第2部として『外道の歌』(げどうのうた)にタイトルを変更し、同誌2016年8号から引き続き連載されている。 犯罪に手を染めながらも十分な裁きを受けず 59キロバイト (9,603 語) - 2019年2月2日 (土) 08:48 |
俳優・新井浩文(本名・朴慶培)容疑者(40)の強制性交容疑での逮捕を受け、
出演するドラマ、映画などに影響が広がっている。
関係者からは困惑の声が漏れ、まさに青天の霹靂だったようだ。所属事務所も詳細を把握しておらず、
新井容疑者のプロフィールページを削除するなど対応に追われている。
俳優・林遣都さんとダブル主演をつとめ、19年公開予定の映画『善悪の屑』についても雲行きは怪しい。
原作者の渡邊ダイスケ氏は、
「この度の新井浩文さんの件に関しては関係者の一人として恥ずべき事ですが、テレビのニュースで初めて知りました」
と困惑を隠せない。
「なによりも被害にあわれた女性のお気持ちを考えると、自分の立場で今、何をするべきか、何を発言するべきか...迷っています...」
と率直な思いを明かした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00000002-jct-ent