X線室

X線室は、国内・海外の幅広いニュースをまとめて発信します。 気になる記事をご覧ください。

    カテゴリ:芸能のニュース > タレントのみなさん


    ケンコバ、坂口杏里容疑者は「危ないやつやなと思ってたらほんまに…」 - サンケイスポーツ
    ケンドーコバヤシが(47)が28日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演。元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、住居侵入の疑いで逮捕さ…
    (出典:サンケイスポーツ)


    坂口 杏里(さかぐち あんり、本名:野澤瑞恵(のざわ みずえ)、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優。ANRI(アンリ)へ改し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
    22キロバイト (2,879 語) - 2019年8月28日 (水) 12:12



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    なんか。な。

    1 風吹けば名無し :2019/08/29(木) 20:10:55.65

    TBS NEWS @tbs_news
    元タレントの坂口杏里容疑者が元交際相手の男性のマンションに侵入したとして逮捕された事件で、坂口容疑者は男性とのトラブルで手にけがをしたとして、「一生面倒をみろ」などと繰り返し連絡していたことが新たに分かりました。

    ケガの画像

    (出典 imgur.com)


    【またまた、逮捕の坂口杏里さん、「一生面倒をみろ!」と男性に繰り返し連絡っての】の続きを読む


    坂口杏里また指をケガ、6カ月ぶり2度目 理由は「元カレにドアで挟まれた」 - J-CASTニュース
    「二度目の骨折かな」――。元タレントの坂口杏里さん(28)が2019年8月27日にインスタグラムを更新し、出血した痛々しい指の写真を投稿した。J-CASTニュースの2月22日 ...
    (出典:J-CASTニュース)


    坂口 杏里(さかぐち あんり、本名:野澤瑞恵(のざわ みずえ)、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優。ANRI(アンリ)へ改し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
    22キロバイト (2,879 語) - 2019年8月28日 (水) 12:12



    (出典 images.keizai.biz)


    なんなん!?

    1 さくや姫 ★ :2019/08/28(水) 14:29:16.05 ID:cm9jMRpE9.net

    2019年8月28日
    https://hochi.news/articles/20190828-OHT1T50087.html

     元タレントの坂口杏里容疑者(本名・野沢瑞恵、28)が28日、住居侵入の疑いで逮捕された。TBS系「ひるおび!」が速報として報じた。

     坂口容疑者は東京・中野区で、元交際相手のホストの男性自宅マンション内に侵入した疑い。27日には自身のSNSに「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指の写真を投稿し、手を負傷したことを明かしていた。この投稿は現在、削除されている。

     坂口容疑者は2017年4月に知人の男性ホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕。その後、不起訴処分となったものの、2度目の逮捕となった。


    【元タレント坂口杏里容疑者、住居侵入の疑いで逮捕!TBS系「ひるおび!」が報じる!】の続きを読む


    「マツコ・デラックス」が失速し始めた根本的な原因 - デイリー新潮
    独特のコメントで、出演する番組は高視聴率。テレビ界では引っ張りだこのマツコ・デラックスは、視聴率の女王とまで言われる。…
    (出典:デイリー新潮)


    マツコデラックス(1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。千葉県千葉市(現・千葉市稲毛区)出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。 1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)であることを自覚
    42キロバイト (5,161 語) - 2019年8月24日 (土) 06:42



    (出典 kotatsu-ohuton.com)


    休める人はいいよね。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/08/28(水) 17:57:54.68 ID:BpZ3lQ5b9.net

    約10年に渡り、芸能界・テレビ界のトップランナーとして大活躍している国民的女装タレントのマツコ・デラックス(46)がついにピンチを迎えた。

    「テレビに定期的に出だしたのは05年位からだが、フジテレビの深夜で冠番組が始まった09年からブレイクし、
    今の国民的な地位に。ちょうどその頃『くりぃむしちゅー』の事務所に所属したのも大きい」(民放局プロデューサー)

    その後の活躍は言うまでもないが、今月になって急にタレント生命を追いやるようなピンチが連発しているという。

    ひとつは以前、当サイトでも深堀したが、いまだ熱狂的信者が多数ついている元SMAP3人の『新しい地図』を敵に回したことだ。

    「8月1日売りの週刊文春の直撃をうけて、地図の3人を猛批判。常に弱者の味方のふりをしているが
    結局は強者であるジャニーズの飼い犬状態となっているのがバレてしまった。その後、週刊女性で必*弁解をするも、
    マツコの弱いものイジメに批判が殺到した」(ジャニーズに詳しい女性誌デスク)

    現在も“マツコ許すまじ”の地図信者が方々で暴れており、マツコが広告契約をするスポンサーにもクレーム攻撃をしているというが……

    これだけで終われば、まだマツコの傷も浅くて済んだのかもしれない。
    しかし、もう一つのもっと厄介な案件は、実は、文春砲とほぼ同時に起きていたという。

    「マツコは文春砲の3日前の先月29日、レギュラー生出演している東京ローカル局のMXのレギュラー番組『5時に夢中!』で、
    あのN国党とその支持者を揶揄する発言をした。マツコからすれば、特にMXは通常の民放バラエティよりも好き勝手言える場所であって通常営業だった。
    しかし立花党首はそれを見逃さなかった」(前出プロデューサー)

    たしかにMXの件に関しては、演出等もありマツコからすれば濡れ衣かもしれないが、
    立花党首は、その翌週のマツコの出番回の生放送からMXを2週に渡って突撃、大騒動に発展した。

    「立花党首はSNSなどでもマツコを猛攻撃。かなり厄介な人物だが国会議員まで登りつめた行動力が売り。
    そんな立花氏にターゲットにされたマツコは番組プロデューサーに八つ当たりするしかなかった」(スポーツ紙記者)

    地図信者に、超厄介な国会議員とその政党、そんな急増しているマツコ包囲網に本人のメンタルも崩壊寸前のようだ。

    「連日、所属事務所の名物女社長に泣きついているという。
    つねづね『自分にはこの道しかない』と言っているタレント業を引退することはないでしょうけど、真剣に『しばらく休みたい』ともらしている」(同前)

    いままで突っ走ってきた、マツコもついに追い詰められて休業となるか。
    芸能界はトップのまま順風満帆に走り抜けられるほど甘くない世界ということだろう。
    https://k-knu*les.jp/1/8560/2/


    【 マツコ・デラックス、色々あって休業か?・・・周囲にもらした 「しばらく休みたい」】の続きを読む


    「赤いきつねVS緑のたぬき」で敗れた緑……実は大健闘だったってホント?うどん県・香川でも「天ぷらそば」が支持された理由とは - メシ通
    マルちゃん 赤いきつねうどん」と「マルちゃん 緑のたぬき天そば」(以下、赤いきつねと緑のたぬき)。マルちゃん(東洋水産)の看板商品にして、宿命のライバルながらも、 ...
    (出典:メシ通)


    マルちゃん 赤いきつね(マルちゃん あかいきつね)・マルちゃん 緑のたぬき(マルちゃん みどりのたぬき)は、東洋水産が「マルちゃん」ブランドで製造・販売している和風カップ麺(カップうどんおよびそば)。正式な商品名はそれぞれ「マルちゃん 赤いきつねうどん」「マルちゃん 緑のたぬき天そば」となる。
    32キロバイト (4,602 語) - 2019年8月9日 (金) 00:23



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    マルちゃん!

    1 スズムシのなく頃に ★ :2019/08/28(水) 16:42:06.69 ID:Jdq1+WGT9.net

    2019年8月28日13時55分 日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908280000304.html

    (出典 www.nikkansports.com)


    武田鉄矢(70)が28日、都内で「東洋水産『マルちゃん 赤いきつねうどん』TV CMギネス世界記録公式認定証授与式」に出席した。

    武田は、1978年の発売から41年間にわたり「赤いきつね」のテレビCMに出演。このたび同商品が「同じ俳優を起用したテレビCMを最も長い間放映し続けている商品」としてギネス世界記録に認定され、武田が公式認定証授与式に出席した。

    認定の報告を受けた武田は「まさかこんな日が来るとは思いませんでした。年は取りたくないけど、ギネスは年を取らないともらえない」と笑顔。昨年、同商品が誕生40周年を迎えた際「ギネスを取るまで頑張りたい」と話したことを紹介されると、「その翌年に世界に立てると思いませんで。喜んでおります」と笑みを浮かべた。また「下世話な話ですけど、貴重な収入源なんで」と付け加え、会場の笑いを誘った。

    41年前、最初のCMが放送された当時の“赤いきつねブーム”を振り返り「すごかった。どこのコンサートに行っても赤いきつねを投げられる」と苦笑い。マンションを購入した時には「“きつね御殿”と言われた。衣食住にわたってお世話をしていただきました」と振り返った。現在は、ドラマ「3年B組金八先生」で共演した浜田岳とともにCMに出演。「ひときわ感慨深いのは、教え子と共演したこと。このCMの長さを痛感した次第です」と、しみじみと語った。

    今後のCMについて「最近は若い人と組むことが多いので、すてきな新人さんと会えれば」と意欲を見せた一方、いつまでキャラクターを続けられるか? との質問には「じじいになってきたから、覚悟はしている。商品のイメージに年齢がにじみ出てきたらよくない」と引き際を考えていることを明かした。武田は「ここまでかわいがってもらって、返す言葉もないくらい」と感謝し、「きれいに首を洗って、きちんと2代目に譲りたい。バトンタッチの儀式をしたい」と構想も語った。


    【【武田鉄矢】「赤いきつね」CM41年でギネス世界記録】の続きを読む


    なべおさみさん、23日同和講演会 唐津市民会館|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE - 佐賀新聞
    唐津市同和問題講演会が23日午後1時半から、唐津市民会館大ホールで開かれる。タレントのなべおさみさんが「幸せを諦めない人生」の演題で話す。入場無料。 なべさん ...
    (出典:佐賀新聞)


    なべ おさみ(1939年5月2日 - )は、日本のコメディアン、俳優、タレント。ラジオパーソナリティ、司会者、放送作家、著作家、声優。本名、渡辺修三。妻は笹るみ子、息子はお笑い芸人で元パワーリフティング日本代表のなべやかん。東京府東京市大森区(現:東京都大田区)出身。明治大学文学部卒業。吉本興業所属。
    27キロバイト (3,689 語) - 2019年8月26日 (月) 09:56



    (出典 d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net)


    価値あり、、、、

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/26(月) 18:04:29.22 ID:vXy4TO6+9.net

     タレント・なべおさみ(80)が26日、毎日放送(MBS)の情報番組「ちちんぷいぷい」(月~金曜午後1時55分=関西ローカル)に出演し、5月1日から吉本興業に所属したことを発表した。

     料理コーナー「キッチンぷいぷい」に出演したなべは「30年くらい海の底にいましたので、いま浮き上がってきた浦島太郎みたいな気持ち。今日は吉本興業に所属して、初めての仕事です」と心情を吐露。隣に座った吉本所属の“先輩芸人”吉田裕(40)は「おい、なべ! なべ!」とビビりながらイジった。

     27日~9月2日まで、京都・よしもと祗園花月で行われる新喜劇への出演が決まっており「死神役で出演します」とにっこり。「80歳にして吉本に拾っていただきました。心入れ替えて一生懸命、新人のつもりで頑張りますので、どうぞ足を運んでください」とアピールした。

     なべは、かつて吉本興業に所属し「ルミネtheよしもと」の新喜劇などに出演していたことがあり、復帰した形となった。


    2019年08月26日 16時02分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1524921/


    【【なべおさみ】80歳で、吉本興業所属を発表!その真意は?】の続きを読む

    このページのトップヘ