X線室

X線室は、国内・海外の幅広いニュースをまとめて発信します。 気になる記事をご覧ください。

    カテゴリ:芸能のニュース > タレントのみなさん


    中居正広、キスマイ 藤ヶ谷太輔のラブコールについに反応 2番組またいだ仲睦まじい関係性 - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
    Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が初のソロレギュラーラジオ『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』(ニッポン放送)をスタートさせて約1カ月。エンディングには、そのあとの番組『中居正広 ...
    (出典:Real Sound)



    (出典 pics.prcm.jp)


    ほう。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/05/14(火) 14:47:37.09 ID:u0W+Ws0N9.net

    平成から令和へと元号をまたぐタイミングで元SMAP中居正広(46)の冠新番組が2本スタートした。
    テレビ朝日系列で4月27日初回の『中居正広のニュースな会』と、日本テレビ系列で、5月3日初回の『新・日本男児と中居』の2本である。

    「ともに両局で3月末で終わった、長く続いたレギュラー番組の損失補填的な番組。
    当然、MCとしては全芸能人トップクラスの地位にある中居を起用する番組ですから、最低でも半年や1年は確実に続きます。
    それはイコール、ジャニーズ事務所との契約続行を意味するもの」(民放局プロデューサー)

    確かにジャニーズの場合、CDデビュー日が契約日となるので、9月デビューのSMAPメンバーは
    その3ヶ月前の6月には契約更新するというのは、もはや知られた話。

    「このタイミングで新番組が始まるので、期限前に契約更新をしていた。
    ジャニーズにはまだ残っているという意思表示をしておかないと、いくら中居でもテレビ局は使いにくい側面もある」(同前)

    既に退社した「新しい地図」の3人(稲垣、草なぎ、香取)が、単発出演はごぐまれにあるものの
    レギュラー番組など持てる気配もない状態とは違い、ジャニーズに残ってまで地上波番組にこだわったというわけだろうか。

    「東京五輪のキャスターをひとつの節目としてるので、少なくともそれまではジャニーズを辞めない。
    それなのに最近気になる動きをみせている」(週刊誌記者)

    ここのところ、週刊文春などで『中居SMAP再結成を匂わせ』とも報じられているが、
    実際このタイミングにあってさまざまな番組で、「生き別れ」になった3人を思う発言を繰り返しているのは事実。

    「特に『ナカイの窓』の最終回が強烈だった。その後もレギュラーラジオなどでも以前にも増してその3人を連想させる話を連発している」(同前)

    元メンバーの話を繰り返し、残るもう1人のメンバー木村拓哉の動向も常に注視しているという関係者証言も飛び出している。
    まさに、SMAP復活の『匂わせ状態』だが、実際には再結成など絶対にあるはずもない話。

    そんな “1人連想ゲーム状態” を繰り返す中居には、ある心配事があるという。それがある“重大疑惑”だ。

    「今年になってからメディアで報じられたものですね。もちろん実名ではないが中居を疑う声がネットで広まっていました」(芸能記者)

    普段から、週刊誌や夕刊紙やネットニュースなどゴシップを扱う記事を一切読まないと公言している中居だが、
    今回はさすがに本人の耳にも入ったようだ。

    「中居は、気心の知れたテレビマンなどに相談したが、そんなの誰も信じていないと言われて安心していた。
    しかし用心深い中居は、マスコミやファンが飛びつく秘策である『SMAP再結成ネタ』をちらつかせ、
    世間の目をそちらに向けようと考えたのでは、という邪推も出る始末です」(同前)

    さすがに中居クラスになると、ガセネタにはガセネタで対抗するという、並みの芸能人には絶対出来ない高等テクニックでトラブルも対処するということか。
    中居くんの天下は、まだまだ続きそうだ。
    https://k-knu*les.jp/1/5206/2/


    【【中居正広】 「SMAP再結成匂わせ」 見え隠れする深刻な問題】の続きを読む


    大型スーパーCEOになりすましたユーチューバー、店員に解雇通告し物議(米)<動画あり> - ニコニコニュース
    【この記事の動画を見る】複数のYouTubeチャンネルを持ち、100万人を超える登録者を持つユーチューバーが仕掛けた“あるいたずら”が物議を醸している。
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 cdn.asagei.com)


    そうやな。

    1 muffin ★ :2019/05/15(水) 15:06:39.42 ID:MfbeYtFt9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/15/0012331690.shtml
    2019.05.15

    女優の須藤理彩が15日、日本テレビ系「スッキリ」に出演。10歳ユーチューバーのゆたぼんについての特集で、自身の娘も一時不登校となった体験を明かし、ゆたぼんへ「彼が今、自由でいられるのは誰かいろんな人が、やりたくないこともやってくれてるからと教えることが親の務め」と訴えた。

    番組では「少年革命家ゆたぼん」としてYouTubeで活躍している10歳のゆたぼんこと、中村逞那(ゆたか)君を特集。ゆたぼんは、教師から理不尽な扱いを受けたことから不登校となり、現在は行きたい時だけ学校に行くという生活を送っていると紹介された。

    この不登校も、ユーチューバーもゆたぼん本人が選択したものだが、この生き方にネット上でも賛否両論が沸き起こっている。

    意見を求められた須藤は「不登校という話になると、娘が一時いじめに遭って、不登校で自宅学習していた時期があった」と自身の家族の体験を告白。須藤によると、不登校となっても友人が自宅にプリントを運んでくれたり、塾にも習い事にも通えていたといい「実際に何も不自由はなかった。このまま不登校でもいいかなと思った」とも言うが「娘本人が友達といる時間を大切にしたい」と特別に保健室登校を選択したという。

    その体験を踏まえ、須藤は「不登校に理由があれば、それはいいと思う。それぞれの選択」と前置きした上で「ただ、1人の人が自分のやりたいことだけをやり、やりたくないことをやらなくていいじゃん、という社会になって、全員がそうなれば社会がおかしくなってくる」と指摘。

    そして「彼が自由でいられるのは、誰かいろんな人が、人のやりたくないこともやってくれてるから、何の不自由もなくやっていけてると教えることが親の務めだと思っていて」と語った。

    また将来、職業などをいざ選択する際に「あれも出来る、これも出来ると準備してあげる。そこからユーチューバーになるならいいと思うが、最初からやりたいことだけやって、振り返った時にあれやっとけばこれもできたかもしれないと、新たな夢が見つかった時に怖いんじゃないか」と、将来に向け、いろんな準備をしてあげることが親の責任ではないかと持論を展開していた。

    ★1が立った日時:2019/05/15(水) 11:52:40.79
    【芸能】須藤理彩、10歳ユーチューバーへ「彼が今自由でいられるのは、誰かいろんな人がやりたくないこともやってくれてるから」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557888760/


    【【須藤理彩】10歳ユーチューバーへ「彼が今自由でいられるのは、誰かいろんな人がやりたくないこともやってくれてるから」】の続きを読む


    天ぷらにソース、餃子は両面焼き…食べ物のこだわり描いた「午前4時の白パン」 - ナタリー
    木村いこの単行本「午前4時の白パン」が、本日5月14日に発売された。
    (出典:ナタリー)


    天ぷら(てんぷら・天麩羅・天婦羅)は、魚介類や野菜等の食材を小麦粉を主体とした衣で包み、油で揚げて調理する日本料理である。 「江戸の三味」の一つであり、江戸料理、江戸(東京)の郷土料理となっている。現代では、天ぷらは日本国内外に広がっている。 種(タネ)(または職人が使用する符丁としてのネタ)と呼
    41キロバイト (5,617 語) - 2019年4月22日 (月) 14:38



    (出典 restaurant.ikyu.com)


    へぇ、そうなんや。知らんかったわ。大阪もなんや、粋やな。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/15(水) 09:41:11.74 ID:R3/ta+aO9.net

    テレビ大阪の情報バラエティー番組「大阪人の新常識 OSAKA LOVER」(月1回放送、25日・後6時58分、関西ローカル)の収録が13日、
    大阪・天満橋の同局で行われ、司会のサバンナ・高橋茂雄(43)、フリーアナウンサーの川田裕美(35)が参加した。

    大阪人の身近にある「当たり前」のルーツやきっかけを再発掘する番組で、2017年夏に第1回が放送され、まもなく3年目に突入する。
    高橋は「毎回、新しい事を知れて、僕自身、楽しんでいる」と笑顔だったが「これだけやっているのに食事会は1回だけ。
    おいしいものを毎回紹介しているので食べさせてほしい」と制作陣にリクエストした。

    川田アナも「VTR(の内容)が分厚くて、それが何本もある。家族のコミュニケーションになるような番組に」と長期にわたる放送を期待した。

    25日は「天ぷらの新常識」「心斎橋筋商店街で老舗の数珠つなぎ」「保津川下り&嵐山の旅」を放送。
    天ぷらを塩で食べるのは大阪が発祥と知った川田アナは「東京は塩で、関西は天つゆだと思っていた。これからは東京で堂々と塩で食べたい」と声を弾ませた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16452453/
    2019年5月13日 17時33分 スポーツ報知



    (出典 image.news.livedoor.com)

    テレビ大阪「大阪人の新常識」の収録に参加した司会のサバンナ・高橋茂雄と川田裕美

    前スレ 2019/05/13(月) 19:28https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557775280/


    【【川田裕美】「天ぷらは塩で」実は大阪発祥?「これからは東京で堂々と食べたい」】の続きを読む


    「本当に最高」「一緒に制服着たい」 ダレノガレ明美、JK時代の自分になりきったガリットチュウ福島に超速で反応 - ねとらぼ
    お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが5月14日、高校生のころのダレノガレ明美さんをイメージしたものまね写真をInstagramに投稿しました。何度見ても似ているん ...
    (出典:ねとらぼ)



    (出典 pbs.twimg.com)


    炎上芸。

    1 ひかり ★ :2019/05/15(水) 17:56:59.89 ID:0YwQd9tM9.net

     モデルのダレノガレ明美(28)が15日、自身のSNSを更新。友人の整形疑惑を指摘して炎上したツイッターを削除した上で、
    「私の配慮が足りなかったと思います」と謝罪した。

     ダレノガレは14日に「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなっていてわぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね?
    聞かない方がいいんだよね?笑」などとツイート。「失礼」などとリプライが寄せられ、炎上状態となっていた。

     この日になり該当のツイートを削除。その後、再びツイッターを更新し「一昨日のツイートについて、皆様より沢山の意見を頂きました。
    私の配慮が足りなかったと思います。すみませんでした」と謝罪の言葉をつづった。

     今回の騒動は14日にダレノガレがに友人の整形疑惑を指摘する旨の言葉をツイッターに投稿。炎上状態となり、この日、
    「ツイッターあまり呟くのやめたー猫ちゃんやわんちゃんのことは呟くのでそれは拡散よろしくお願いします」とツイート。
    さらに「炎上すると嘘の情報を流したりツイートする人いるからみんな気をつけてね」と呼びかけた。

     さらにインスタグラムを更新し「なんかツイッターでつぶやいた内容が整形反対意見だとかいわれたりしてるけど、あ!ちなみに私は
    整形賛成派だよ 整形してコンプレックスがなくなるなら私はしても良いと思ってる!」と長文で思いを投稿。

     友人の整形手術に付き添った経験も明かしたが「相談されると突発的にやらずに二か月はよく考えな!っていうのと親に一回ちゃんと
    相談しな!って言う!あとやりすぎないように止める!」「特に人って鼻をいじると中心が変わるから目なども気になりはじめたり、
    骨格も気になりはじめるから、友達が止めないとすごいことになるでしょう?だから、やりすぎないように止める!」と慎重な姿勢も見せていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-00000100-sph-ent

    関連スレ
    ダレノガレ明美、整形?の友人に「顔がちがくなっていてわぁーってなったけど言わない方がいいんだよね?聞かない方がいいんだよね?笑」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557829088/

    ダレノガレ明美、知人の整形指摘への批判に猛反論「どちらが正解なのか知りたかったから!」「ひどいとか*とか意味わからない!」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557836311/


    【【芸能】ダレノガレ明美、炎上の整形指摘ツイートを謝罪「配慮が足りなかったと思います。すみませんでした」】の続きを読む


    上原多香子「母と呼ばれた日。感謝」とつづるも、大失態……非公開Twitterをスポーツ紙がさらし、大炎上! - BIGLOBEニュース
    ダンス&ボーカルグループSPEEDの元メンバーで女優の上原多香子が5月12日、自身のTwitterを...…(2019年05月13日 23時30分52秒)
    (出典:BIGLOBEニュース)


    上原 多香子(うえはら たかこ、1983年1月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。SPEEDのメンバー。所属事務所はライジングプロダクション、所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。沖縄県豊見城市出身。 1996年8月、アイドルグループ・SPEEDのメンバー(ダンス・コーラス担当)としてデビュー。
    24キロバイト (2,147 語) - 2019年3月26日 (火) 11:21



    (出典 www.sora-ten.com)


    ほう。

    1 muffin ★ :2019/05/14(火) 20:04:25.66 ID:/L2FcmOe9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905140000215.html
    2019年5月14日11時24分

    SPEED上原多香子(36)の再婚相手の演出家コウカズヤ氏(41)が、妻に関する一部報道による“被害”に悲鳴をあげた。

    コウ氏は14日、ツイッターを更新。上原のツイッターアカウントは一般には非公開の“鍵アカウント”になっているが、母の日にツイートした内容が一部ネットニュースで報じられたことについて言及。「鍵アカウントにして、特定の人にしか見れないはずのうちの嫁のツイートが、週刊誌のネットニュースにさらされて、また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました」とし、自身のツイッターにも誹謗(ひぼう)中傷コメントが寄せられていることに「うっとうしい。実にうっとうしい……」と吐露した。

    コウ氏はそうした中傷コメントに対し「匿名でしか何も言えないあなたの言葉、何も入って来ませんし、何も響きません。血の通った人間の言葉でなく、蚊の羽音ぐらいにしか聞こえてきませんので。以上」とやり返した。

    上原は12年8月にET-KINGのTENNさんと結婚したが、14年にTENNさんが35歳の若さで自殺。昨年9月にコウ氏と再婚し、第1子となる男児を出産した。


    (出典 www.nikkansports.com)


    関連スレ
    【芸能】SPEED上原多香子、母の日にツイート「母の日。母と呼ばれた日。感謝」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557671744/

    ★1が立った日時:2019/05/14(火) 12:07:29.85
    【芸能】上原多香子の再婚相手、コウカズヤ氏 妻に関する報道による“被害”に悲鳴「蚊の大群がウジャウジャ、実にうっとうしい…」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557818165/


    【【報告】上原多香子の再婚相手、コウカズヤ氏。妻に関する報道による“被害”に悲鳴「蚊の大群がウジャウジャ、実にうっとうしい」とのこと】の続きを読む

    このページのトップヘ