X線室

X線室は、国内・海外の幅広いニュースをまとめて発信します。 気になる記事をご覧ください。

    カテゴリ:芸能のニュース > タレントのみなさん


    玉川徹氏が純烈メンバーの涙に違和感「なんで泣いていたんですかね」 - livedoor
    スキャンダルで友井雄亮氏が脱退した純烈が15日、謝罪会見を開いた。玉川徹氏は16日の番組で、酒井一圭以外のメンバーが泣いていたことに言及。「何の涙なんだろうと ...
    (出典:livedoor)


    純烈(じゅんれつ)は、日本の4人組男性歌謡コーラス・グループである。G-STAR.PRO所属。 グループ名には「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」という意味が込められている。「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で唄うこと」を結成以来の目標として掲げている。
    16キロバイト (1,413 語) - 2019年1月11日 (金) 16:52



    (出典 biz-journal.jp)


    ほう。

    1 陽気な名無しさん :2019/01/11(金) 05:46:32.36 ID:XbJ15/Y9O.net

    あらら…

    もう終わりね

    とんだクズ男だったのね


    【(2chまとめ)純烈メンバー友井雄亮にDV 使い込み過去発覚!】の続きを読む


    次女コウキのデビュー遠因か…父・木村拓哉が漏らした本音 - ニフティニュース
    次女Koki,の芸能界デビューで、久々に注目され出した、木村拓哉・工藤静香夫妻だが、年明け早々、木村の言動が話題になっている。 バラエティー番組で、ドッキリを ...
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 pbs.twimg.com)


    ほう。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/15(火) 12:34:19.88 ID:SUijIQTb9.net

    1月14日に『帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP』(テレビ朝日系)が放送され、コーナー『帰れま10』に木村拓哉が出演した。
    新年に入り木村のバラエティ番組出演本数が増加しているが、ファンからは木村の「老化」を指摘する声が続出した。

    東野圭吾原作の『マスカレード・ホテル』(18日公開)PRのため、木村は『さんタク』(1日、フジテレビ系)、『モニタリング』(2日、TBS系)など数々の番組に出演している。
    今後も『ホンマでっか!?TV』(16日、フジテレビ系)、『鉄腕!DASH!!』(20日、日本テレビ系)など人気番組への出演が予定されている。

    この日、バーミヤンで収録した『帰れま10』には映画で共演する石川恋、篠井英介とともに出演。途中から長澤まさみも合流し、人気メニュートップ10を当てるべく予想を続けた。

    木村はロングヘアでロケ現場に登場。中央やや右から髪を分ける通常通りの出で立ちだった。
    木村は3品目でエビチリ(8位)を予想して的中させ、4品目では篠井の予想をアシストして麻婆豆腐(10位)を当て、番組を盛り上げた。

    上から録った木村の写真が…
    的中させるたびに立ち上がり喜びをあらわにした木村。カメラは終始木村をやや下から録ることとなったが、テロップ用に使用された木村の「顔写真」はやや上のアングルから撮影したもの。
    木村の顔写真が出るたび、「センター分け」の木村の頭頂があらわになっていた。

    視聴者はこれを見て

    《キムタクすっかりおっさんになったなあ》
    《キムタクもハゲてきたな》
    《キムタクの分け目、ちょっと薄い…》
    《キムタク髪の根元染め直したのか、白髪が茶色く染まったのか知らないけど、分け目が薄く見えるからどうにかしてほしい》

    と心配の声を上げた。

    一方

    《白髪はキムタクでも隠せないのね。ちょっと安心》
    《しかしキムタク白髪多いんだなぁ》

    との声も。親近感を抱く視聴者がいたのも事実のようだ。

    親近感を抱かせ映画を成功に導く「作戦」ならいいのだが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1652867/
    2019.01.15 11:02 まいじつ


    【(2chまとめ)【芸能】木村拓哉『老化』の証拠に視聴者が心配した「カメラアングル」とは】の続きを読む


    スザンヌが里田まいとの再会を報告 木下優樹菜をめぐり憶測も - livedoor
    スザンヌが里田まいとの再会をInstagramで報告したとリアルライブが伝えた。かつて「ヘキサゴン」のユニットで木下優樹菜とともに3人で活動していた2人。ファンからは「 ...
    (出典:livedoor)


    スザンヌ(Suzanne、1986年10月28日 - )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドルである。歌手グループ 『Pabo』・『アラジン』メンバー。株式会社ケイダッシュステージ所属。 熊本県出身。第一経済大学付属高等学校(現・第一薬科大学付属高等学校)中退。本名は山本 紗衣(やまもと さえ)。
    23キロバイト (2,731 語) - 2019年1月5日 (土) 11:51



    (出典 www.gogo-iapp.com)


    ほう。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/06(日) 18:27:19.03 ID:CAP_USER9.net

    タレントのスザンヌ(32)が5日放送の日本テレビ系「訳あって…東京に住むのヤメました」(土曜後7・00)に出演。地元の熊本で生活する理由を語った。

    今でも東京での仕事の割合が半分を占めるスザンヌだが、実家がある熊本で生活をしている。
    「熊本なら野菜ももらえるし。東京に住んで、みかんって買うんだ…って思った」と笑いつつ、「小学校受験する東京の友達は塾に行ったり大変そう。
    私がそうやって生きていないので。伸び伸びと地元の学校に行って欲しいなと思っています」と子どものための移住であることを明かした。

    15年に野球解説者の斉藤和巳氏(41)と離婚し、シングルマザーに。仕事中は古民家宿を経営する知人に子どもを預けているといい、
    「離婚後に出会って、子どももなついている。(預けていても)安心だし、子どもも幸せそう。皆がいなかったら仕事は絶対できなかった。助けてもらった」と周囲の支えに感謝していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15834372/
    2019年1月6日 14時2分 スポニチアネックス


    【(2chまとめ)【芸能】スザンヌが東京を離れた理由は“小学校受験”「塾に行ったり大変そう」】の続きを読む


    田代まさしが覚せい剤についてラップする「リハビリマーシー」リリース ラッパーたちにディスられて「大丈夫だぁ」を連呼 - ねとらぼ
    度重なる薬物所持で逮捕され、現在は薬物依存リハビリ施設ダルクのスタッフとして働いている田代まさしさん。そんな田代さんが覚せい剤についてラップした楽曲「リハビリ ...
    (出典:ねとらぼ)



    (出典 img01.sapolog.com)


    ほう。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/28(日) 20:32:48.59 ID:CAP_USER9.net

    元タレントの田代まさし氏(62)が10月29日深夜に放送されるAbemaTVのトークバラエティー番組「スピードワゴンの月曜The NIGHT」へ出演する。

    各スポーツ紙によると、約10年ぶりのトーク番組出演。世間を騒がせた事件の真相や薬物の怖さ、過去の年収や現在の月収から気になる今後の展望について告白。
    小道具を使った小ネタや、バラエティ番組で活躍していた当時のギャグを披露するという。

    「テレビ番組のMCなどをつとめ人気だった00年、駅ホームでの盗撮が発覚。書類送検されて転落人生の始まりでした。
    一度はテレビ復帰を果たしたものの、01年から10年までに覚せい剤で4回逮捕されて2回服役。妻とは離婚し、都内の豪邸も手放すことになりました」(ベテラン芸能記者)

    14年に仮釈放され、現在は薬物をやめたい人のサポートとケアを行う民間リハビリ施設「ダルク」でスタッフとして活動。
    講演会なども行っているが、今後の民放復帰はかなり厳しそうだ。

    「薬物事犯で複数回逮捕された場合、民放キー局ではクレームを恐れて基本的に使わないことになっています。
    その点で田代さんの出演はアウト。また度重なる逮捕で、師匠格でもある志村けんさんを激怒させてしまっています。
    つまり、“救いの手”を差し伸べてくれる人がいないのです」(民放キー局のバラエティ班スタッフ)

    そんな現状を今回の番組で打破できるのか。田代氏の発言に注目が集まっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15512014/
    2018年10月28日 20時12分 女性自身


    【(2chまとめ)【芸能】田代まさし AbemaTVで10年ぶり出演も民放復帰は今後も絶望】の続きを読む


    刑務所内で人気者のはずが…田代まさし氏が波乱万丈の人生を語る - livedoor
    田代まさし氏が30日のトーク番組に出演し、波乱万丈な人生を語った。約7年間を刑務所で過ごしたが、受刑者たちからは人気があったという。しかし、坊主頭で髭も剃ってい ...
    (出典:livedoor)



    (出典 img.asagei.com)


    ほう。

    1 名無しさん@涙目です。 :2018/12/20(木) 11:00:17.76 ID:faPeUJ1M0.net BE:292723191-PLT(19081)


    (出典 img.5ch.net)

    来年4月には新元号が発表されるが、平成の芸能史を語るうえで忘れられない人物が田代まさし。
    超売れっ子タレントの転落劇は半ば伝説化しているが、そんな彼がひっそりと地上波番組に復帰していた。

    田代が“初めて”世間をにぎわせたのは2000年のこと。
    歌手からタレントへと転身し、レギュラー番組やCMを何本も抱えていた彼が、盗撮容疑で逮捕されたのだ。

    その後、覗き、交通事故、覚せい剤使用などを繰り返し、2度にわたる服役も経験した田代。
    かつて彼を支えた芸能界の友人も見捨て、テレビ出演が厳しい状態にある中で出演したのは、NHKのEテレだった。
    テレビ情報誌の記者が語る。

    「田代氏が出演したのは、Eテレで15日の昼間に放送された『孤立大国ニッポン』という番組です。
    この番組は、孤立死、ひきこもり、ごみ屋敷など、社会的孤立という問題を取り上げたもの。
    番組内で社会復帰を目指すグループ『ダルク』が紹介され、そこで働く田代氏が紹介されました。
    往年のように口ひげを生やした田代氏は、覚せい剤を使うこととなった経緯や、
    ダルクに携わるようになったきっかけについて述べ、シンポジウムの様子を伝える映像では、
    『ボクがいつもクスリを買っていた売人の親分が、ダルクにいたんです』と語って、笑いも取っていました。
    久々に“動く田代まさし”を見ましたが、健康そうな様子でしたね」(テレビ情報誌記者)

    番組では、“ムショ帰り”のつらさも漏らした田代。
    幾度も失敗を重ねた彼が簡単に復帰できるほど世間は甘くないが、ひとつのケーススタディとして
    彼の失敗から学ぶものはありそうだ。
    https://www.cyzo.com/2018/12/post_187476_entry.html

    (出典 www.cyzo.com)


    【(2chまとめ)田代まさし、NHK教育テレビで地上波復帰していた】の続きを読む

    このページのトップヘ